『価格.com 早くも \33,193 最安値更新!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『価格.com 早くも \33,193 最安値更新!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 価格.com 早くも \33,193 最安値更新!

2013/09/04 15:22(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:66件

今月末には32Gが3万切りそうな値下げですね。

3万切るのは何時か?
皆様の予想をお待ちしております。

例.
9月30日に3万割れ


書込番号:16544069

ナイスクチコミ!0


返信する
mayumioさん
クチコミ投稿数:94件

2013/09/04 15:28(1年以上前)

どこでその金額で販売してるんでしょうか?
ぜひ教えてください。

書込番号:16544082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/09/04 15:33(1年以上前)

上の「ショップ一覧」(青いボタン)を押してみてください。


そうすればわかります。

って、このスレは質問を受付るスレじゃないですけどね 汗

書込番号:16544094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/04 15:40(1年以上前)

此処の価格比較なら直ぐに視れるからね。
普通に、此処の最安値よりも更に安い他店を紹介しているのだと思われたのでしょうね。
私もそう思いましたから。此処を見ている以上、大概の人は価格比較を見てるでしょうから。
その為の、価格ドットコムだしね。

書込番号:16544106

ナイスクチコミ!1


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/04 15:45(1年以上前)

何かこの会社
怪しくない 実際 福井に会社が
あるのかな

書込番号:16544117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/09/04 15:51(1年以上前)

google で調べると「ヨーロッパ軒大和田分店‎ 」
と出てきますね。

電話番号がかいてあるので電話して見ては?

って・・・・
そういうスレではありません。

書込番号:16544127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/04 16:03(1年以上前)

3番目に出てるQoo10 EVENTはヘッドホン・イヤホン板では偽物業者としてよく名前が挙がるところですね。

まぁ、個人的には少し安く売ってる知らない店より正価で売ってる近所の実店舗で買う方が初期不良に当たった時などの対応に不安が無いと思いますが。
1円でも安く買いたい!って方はそれなりのリスクも覚悟の上なんでしょう。


3万切る日ですが、私は意外となかなか切らないのでは?と予想してます。
7インチで1920×1200ドット以上、スペックも同等以上で3万切りの対抗馬が出なければ下げる必要ないでしょう?

書込番号:16544148

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/04 16:16(1年以上前)

>3万切るのは何時か?

新iPad miniが出た後。

書込番号:16544182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/04 17:19(1年以上前)

>新iPad miniが出た後。

新iPad miniが出るのはいつか?と考えると

年末

書込番号:16544366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/09/04 21:00(1年以上前)

そう連想すると、気長に待つ。

書込番号:16545173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/09/05 09:48(1年以上前)

皆様予想ありがとうございます!

☆EXILIMひろまさん
中々3万円は切らないと言う事で、勝手に
2014年8月とさせて頂きます。

☆1985bkoさん
新iPad miniが出た後と言う事で、
2014年1月とさせて頂きます。

☆傾 奇 者さん
年末?
2013年12月とさせて頂きます。

☆パーシモン1wさん
3万円切るまで待つ。 って予想じゃないしー 笑


16Gが昨日1100円引きで売っていたのでもう少し早く3万円を切るのではないかと
個人的には思って降ります。


話は少しズレますが、昨日実機を触ってきましたが、
あの、幅のなさ何とかなりませんかねー
2012の時も同じ事を思って買わなかったんですがね。

そう考えるとiPad miniは完成されてるなーと感じました。
幾ら性能アップして画面が奇麗でも・・・

映画とか動画見づらいでしょ?

書込番号:16546895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/05 11:43(1年以上前)

>あの、幅のなさ何とかなりませんかねー

>映画とか動画見づらいでしょ?


Nexus7(2013)の画面は1920×1200ドット
フルHDの規格サイズは1920×1080ドット

120ドット余ってます。
動画再生に関してはこれ以上広げても古い4:3のソフトを見るとき大きめに見える程度のメリットしか無いのでは?


毎度毎度iPad miniを持ち上げたいのかもしれませんが、ネガキャンも大概にしていただけないでしょうか。

書込番号:16547186

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/05 20:21(1年以上前)

>毎度毎度iPad miniを持ち上げたいのかもしれませんが、ネガキャンも大概にしていただけないでしょうか。

まぁこれはお互いさまでしょうね。とNexus7スレを読んでて思うトコがしばしばある。

書込番号:16548711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/05 20:27(1年以上前)

>まぁこれはお互いさまでしょうね。とNexus7スレを読んでて思うトコがしばしばある。

お互いさまと言うのは、それらを遣っている人に言う言葉ですよね?
ipad vs Nexus7 のような言い方は止めましょう。

その上で、私も同じように思う事が多々あります。
他の端末を貶めながら自分のお気に入りを良く見せようなんて馬鹿がする事です。
単純に感情的では無い内容で、製品性能を言っている場合は別ですけどね。

書込番号:16548739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング