『なんだか変な音がしています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『なんだか変な音がしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なんだか変な音がしています

2013/09/13 09:00(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 hixixhixiさん
クチコミ投稿数:79件


こんにちは、発売日にnexsu7を購入して楽しんでいるのですが、最近あることに気が付きました。

スピーカーの音にじーーーーーっという音が混ざっているのです。

同じゲームアプリをXperiaの端末で動かすと何もなかったのですが、この端末で動かすとじーっという音がずっとまざっています。

そして音をない状態にして本体に軽く耳を近づけると本体のカメラ付近の部分でびがーっびがーっっとなんだか昔の機械?みたいな音を本体が出しています。

これはこの本体がおかしいのかなー?ときになっています。
無音状態での機械音は夜に一人で触っていると近くにいてなんか聞こえるーってくらいです。

皆さんのnexusはどうなのでしょうか?
またおかしかった場合交換ってしてもらえるのでしょうか?

書込番号:16579104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 09:42(1年以上前)

私のはゲームや動画を視聴していてノイズが乗ったりは無いですね。

静かな室内で無音の時に耳をくっつけるとかすかなノイズが聞こえますが、これくらいは正常範囲だと思います。

あまり気になるようであれば購入店に相談してみてはいかがでしょう。
初期不良扱いで交換してくれるかもしれません。

書込番号:16579236

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/09/13 10:50(1年以上前)

駆動する部品が無いはずのタブレットで異音やノイズ音があるなら異常かと思います。
コンデンサなど一部の電子部品でも音鳴きする場合がありますが機械音のような音ではないので
違うと思います。

書込番号:16579402

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/13 12:02(1年以上前)

ボリュームはMAXですか?
問題が在るのなら、サポートに確認するのが一番ですよ。

書込番号:16579601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hixixhixiさん
クチコミ投稿数:79件

2013/09/13 20:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
スピーカーについては、Nexusのスピーカーはこんなもんなのかなと思うことにしたのですが

本体上部から聞こえてくる音はやはり気になってしまいますね
初タブレットで今までのスマホなどではこのような音がなかったので心配になり質問させていただいたのですが、気になるので購入したお店に聞いてみようかと思います。

進展がありましたら、また書き込みしてみたいと思います!

書込番号:16581280

ナイスクチコミ!1


スレ主 hixixhixiさん
クチコミ投稿数:79件

2013/09/14 14:38(1年以上前)

同じ日に購入したお店(web)に症状を伝えたところ、今日取り替えてもらえることになり、交換してもらいました。

結果は1台目より音は小さくなっていました。
アプリを動かしているときはやはり微妙にじーじーと本体から音は出ていました。

なのでこのカメラ付近の音はこのタブレット全部で起こっているのかな?と思いました。
同じく本体の音で悩んでいた方がいましたら多分個体差はあるけれど音はなるものだと思います。

書き込みに回答してくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:16584597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング