『Nexus7にtinyCam Monitorを入れてカメラモニターに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『Nexus7にtinyCam Monitorを入れてカメラモニターに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:86件

Nexus7にアプリ「tinyCam Monitor」を入れてネットワークカメラのモニターに使いたいと思っています。このアプリの説明は全て英文なので苦戦しております。出来れば動体検知(設定範囲で人が動けばアラームが鳴る)の設定(翻訳すると出来る表示なので)も宜しくお願いします。

書込番号:17033257

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/04 21:55(1年以上前)

アプリの説明の翻訳

取り敢えず、アプリの説明の翻訳です。
Googleの直訳なのでわかりにくいかも?

書込番号:17035333

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/04 22:07(1年以上前)

FREEとPROの機能比較

動体検知はPROバージョン(有料)だけのようですね。

書込番号:17035397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/01/05 17:01(1年以上前)

1985bkoさん有難う御座います。
PROを購入して組み込んで(Motion detection部分が動体検知してアラームを鳴らす)みたのですが、モニターは出来るのに、検知は出来ません。未だ何か有りそうなのですが、英語ばかりなので立ち往生しております。
何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:17038352

ナイスクチコミ!0


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/06 04:50(1年以上前)

サポートに
I buy Pro version
I can use monitor,but I canot use 検知
Tell me why
で解決するかと

書込番号:17040562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/06 10:55(1年以上前)

せめて検知も英訳しないと通じないと思うよ

書込番号:17040971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/01/06 11:11(1年以上前)

そもそもスレ主さんが持っているネットワークカメラはtinyCam Monitorの対応カメラで動体検知に対応しているんでしょうか?

 http://tinycammonitor.com/support.html


せめてネットワークカメラの型番ぐらい書いたほうがいいと思いますが。。。

書込番号:17041012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/01/06 14:18(1年以上前)

皆さんお返事有り難うございましす。
ネットワークカメラはplanex社のCS-W05NMです、動体検知には対応しているという事でした。(有線LAN/無線LAN対応ですが無線LAN接続状態です)画面は綺麗に見えるのですが、困った。有難う御座いました。

書込番号:17041431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/01/06 15:32(1年以上前)

Google Playの説明によればtinyCam Monitorの動体検知機能は「特定カメラ」での動体検知をうたっているだけ

「The only app in the market which supports ON CAMERA MOTION DETECTION (selective models). Make automatic snapshots or play alert sound on motion!」

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alexvas.dvr.pro&hl=ja

なので、サポートされていないPlanex CS-W05NMとの組み合わせでtinyCam Monitorの動体検知を使うのは無理じゃないですかね〜?


すなおにCS-W05NMの動体検知機能使えばいいんじゃないですか?(メール送信とか、FTPサーバーでも立ててそこにアップロードするとか。。。)

書込番号:17041609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/01/06 16:59(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん有難う御座います。
はい、仰るようにメール送信とかもしてみましたが、タイムラグで実用にはならないので、更に探ってみます、有難う御座いました。

書込番号:17041844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング