『画面割れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『画面割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

画面割れ

2014/06/11 23:20(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:18件

ネクサス7の画面を子供に割られました。
調べていくと、修理に一万五千円〜二万円強かかるみたいです。
修理か、2012年モデルか、来月発売予定のネクサス8を待つか
悩みどころです。
背中を押してください。

書込番号:17617110

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2014/06/11 23:29(1年以上前)

7月まで待って、その時点で悩むかです。

書込番号:17617156

ナイスクチコミ!2


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/12 00:01(1年以上前)

背中の秘孔を押せばいい…というか、押された訳ですね。

・命門
http://www.geocities.jp/hokuaniken/ougi/hokuto/hikou1/meimon.html

使用の緊急度と液晶の割れ具合にもよるかと思いますが…

・タッチパネルが反応するのであれば、とりあえず割れた部分には目をつぶり → 待つ
・タッチパネルが反応しないのであれば、OTG-USBマウス or BTマウスで操作 → 待つ
・あとは、まず正規含め幾つか修理見積もりを出して、その間今後どうするか → 待つ

結局、私なら急いでいないのであれば「待つ」の一択ですね。

P.S.
それで、どの程度の割れ具合なのでしょう…よろしかったらご参考までに教えて頂ければと。

書込番号:17617273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/12 00:06(1年以上前)

背中を押さず、羽交い絞めにして現行継続のススメですけど
いいですか。

同じく、子供に割られました。
スワイプなどのタッチを認識しなくなりました。
画面は生きてます。
もしこの症状なら、なんといい方法があります!

その方法はBluetooth Mouse です。
継続使用できました。

しかし、非常に使いづらいです。
パズドラなんてできないです。

マウスが使いづらいと思わせるほど
タッチパネルって使いやすいんだなと
感じました。

パッドマウスも試しましたが、やっぱり使いずらいです。
使いづらいですが、画面が割れても使い続けられて
自分的には満足してます。

書込番号:17617294

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/12 05:25(1年以上前)

新しく発売されるASUSのMeMoPadはどうですか?
Nexus7と違って、microSDも使えるのでいいですよ。

書込番号:17617650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/12 12:19(1年以上前)

新しいMeMO Padはディスプレイ解像度と無線LANの802.11a非対応が許せない人が結構居そうな気がします。

書込番号:17618436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/06/12 14:26(1年以上前)

2013から2012への買い替えはちょっと…。
壊れた2013を修理して使うか、
中古の2013を購入し、壊れた2013はジャンク品としてオークションへ出品かな。

書込番号:17618778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/06/12 15:59(1年以上前)

他にもスマートフォン、ノートPC等ネットが出来る環境が有るのでしたら、ネクサス8が発売されるのを待った方が良いと思います。

私は、現ミーモパッド8のユーザーですが、購入する際に新、旧ネクサス7と迷って8インチの視認性、マイクロSDスロット搭載と低価格と言った面で、ミーモパッド8を購入しました。

初タブレットだったので、OS アンドロイド4.2.2 メモリー 1GBと多少モッサリしていますが、許容範囲で感動も有りましたが、やはり新型が出るとスペック面、画像解像度の面、OSの無料アップデートの面でも不満が出てきます。

ネクサス7、iPad mini retinaは、無線LANも5GHz帯も使用出来るので、YouTube動画の音楽PVもBluetoothスピーカーで自宅の無線環境と干渉せず視聴出来ます。(ミーモパッド8は、2.4GHz帯しか使用出来ないので、自宅のフレッツ光 1G隼 無線カートリッジで実測 下りで40〜50mbps出ていても無線が干渉し合うのか、考え中になったりします。)

他に所有しているiPhone5sは、5GHz帯も使用出来るので、無線が干渉し合う事なくYouTubeの音楽PVをBluetoothスピーカーで鳴らして視聴出来ます。

OSの無料アップデート、画像解像度、8インチの視認性、その他のスペック、レスポンス的も踏まえて、ネクサス8が出てから購入される事をお勧めします。

ネクサス7(2012)は、今時の7インチタブレットには無い重さ(340g)とメモリーも1GBなのでお勧めしません。
又、無線LANも2.4GHz帯しか使用出来ないので購入されると不満が出て来ると思います。

書込番号:17618967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/14 12:04(1年以上前)

1.5万円で修理するのが一番安い

書込番号:17625259

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング