『4.43 でバッテリーの減りが早い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『4.43 でバッテリーの減りが早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.43 でバッテリーの減りが早い

2014/07/06 23:34(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

nexus7 2013 lte を使っています。
先日、4.43にアップデートしたところ、バッテリーの減りが早くなってしまいました。
自分の使い方では、3日持っていたのが、2日持たなくなりました。
みなさんは、どうでしょうか?
また、対策はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17706194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2014/07/07 00:19(1年以上前)

今のところ、私のモデルではバッテリーの減りに変化は無いようです。

書込番号:17706332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 05:10(1年以上前)

私もバッテリーの減りが早くなりました!

一昨日、再起動したところ、少し改善したような気もします。

一度、再起動してみては如何でしょうか?

書込番号:17706617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/07 06:13(1年以上前)

私も(AQUOS pad)では大丈夫ですね。

書込番号:17706657

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/07/07 07:28(1年以上前)

個体によって、差があるようですね。
とりあえず再起動して、様子を見てみます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:17706745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/07/07 09:49(1年以上前)

アップデート後の最適化ってなんでしょうか?

書込番号:17707003

ナイスクチコミ!1


ボイメさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/07 12:04(1年以上前)

Nexus7 LTE SIMフリーで、新ヴァージョン化でバッテリーの減りはやや早くなった気がします。
それだけでなく、Wifiの切り替えが効かなくなり、難儀してます。
ファクトリー・イメージから書き換えが必要なのかもしれません。

書込番号:17707280

ナイスクチコミ!1


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/08 00:04(1年以上前)

必要最小限の構成でしか使っていませんが4.4.3後もBattery Mixの下降カーブは以前と殆ど変ってません。操作性も全く違和感ありません。むしろ画面タッチの応答性が良くなったかなと思う時があります。4.4.3は大歓迎です。
環境が色々なので分かりませんが常駐アプリのどれかだUpdateの影響を受けるものがある可能性はありますね。
アプリのUpdateで解消することも考えられますが気になるようでしたら環境の確認をされては如何ですか?

書込番号:17709650

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/07/08 19:32(1年以上前)

再起動して様子をみていますが、前よりバッテリーの持ちが良くなった感じがします。
とりあえず、1日使った感想です。

書込番号:17712024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2014/07/10 05:56(1年以上前)

やはり、再起動しても「ちょっと持ちが良くなったかなぁ。」位の感じです。
次のアップデートに期待ですかね。

書込番号:17716460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング