※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
最近購入した初心者です。
Googleの検索ページで頻繁にフリーズし強制終了し再起動します。
このような現象はよくあるものなのでしょうか?
対策や改善方法などありましたら宜しくお願いします。。
書込番号:17751064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Googleの検索ページで頻繁にフリーズし強制終了
検索した結果の一覧画面でフリーズするのはおかしいですね。
検索の結果、得られたURLを開いた時にフリーズするのではないですね?
書込番号:17751396
1点
異常だね。
初期化してだめだったら、初期不良として販売店に交換してもらう。
直す方法はありません。
書込番号:17751399
1点
コメントありがとうございます。
ホームにあるGoogle検索を押して文字入力しようとしたら画面が固まり電源が落ちます。。
書込番号:17753223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






