『ASUSアウトレットで32Gが24800円+おまけ付』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『ASUSアウトレットで32Gが24800円+おまけ付』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ASUSアウトレットで32Gが24800円+おまけ付

2014/07/26 09:18(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:23件

今なら純正ケースと保護フィルム2枚付きです。
安くなってきましたね。

書込番号:17771418

ナイスクチコミ!2


返信する
daniさん
クチコミ投稿数:66件

2014/07/29 22:10(1年以上前)

19,990円に下がりました。
色はwhite,おまけはそのまま付いてきます。
あと,別途送料が540円かかります。

書込番号:17783460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/30 22:55(1年以上前)

限定品(箱傷み等々)の19,990円のホワイトを購入予約しました。

昨日は16GB品を含めて一旦は売り切れたみたいでした。でも今朝になってからは限定品の19,990円のホワイトが販売されたみたいです。夕方にはまだ在庫はあった様ですが。

書込番号:17786683

ナイスクチコミ!0


Moimoi02さん
クチコミ投稿数:62件

2014/07/31 16:42(1年以上前)

一晩購入するか悩んだ結果、今朝見たらまた売り切れになっていました。。。
が、今見たら在庫復活していましたので、早速ポチりました!
19990円(+送料)で32G+カバー+保護フィルムは、超お得ですね!

NEXTBOOK Premium7からの乗り換えなので、サクサク動くのを期待しています♪

書込番号:17788571

ナイスクチコミ!0


lame duckさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/31 21:09(1年以上前)

こちらの情報を元に、昨日、ASUSショップにて、
nexus7 wifi 32GB ホワイト(OUTLET)を購入し、今朝、届きました。
半日ほど触っただけですが、特に問題なく、動作しています。
初期状態のOSは4.2.xだったと思います(うろ覚え)。

ショップHPには「箱破損」のアウトレットと記載されていますが、
少なくとも、私に届いたものは、破損していませんでしたし、
本体や書類一式も、どう見ても新品にしか思えないものでした。
もちろんケースや保護フィルムも新品でした。

Memopad 7 か YOGA TAB8 、どちらにしようかと考えていたときに、
(ケース込みで考えれば)大差ない値段でnexus7 32GBが買えて、
本当に良かったです。
スレ主さん、タイムリーな情報ありがとうございました。

書込番号:17789224

ナイスクチコミ!1


Moimoi02さん
クチコミ投稿数:62件

2014/08/01 15:27(1年以上前)

lame duckさん

感想ありがとうございます。私も購入したので、レビューを見てホッとしました。
受け取るのはもう少し先ですが、楽しみです。

書込番号:17791370

ナイスクチコミ!0


abcでーさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/03 06:58(1年以上前)

今、見たら27000円台になっていたのですが、また値下がりする可能性はありますか?

書込番号:17796880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/03 07:18(1年以上前)

abcでーさん

こちらですよ
http://shop.asus.co.jp/list/ASUS%20Outlet/

書込番号:17796904

ナイスクチコミ!2


abcでーさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/03 17:24(1年以上前)

ニックィーさん、ありがとうございます♪

書込番号:17798492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 15:30(1年以上前)

やはりブラックより不人気なのか、在庫量の加減かはわかりませんが、ホワイトのアウトレット品は《在庫なし》になりました。

書込番号:17801235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/08/04 23:20(1年以上前)

在庫復活してますよ!

書込番号:17802712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング