『ASUSアウトレットLTEモデルが29800』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『ASUSアウトレットLTEモデルが29800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ASUSアウトレットLTEモデルが29800

2014/09/26 17:28(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:371件

アウトレットでLTEモデルが29800円です。

書込番号:17983847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
laminatesさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/26 17:30(1年以上前)

もう無くなっているので1台限りだったのかもしれませんね。

書込番号:17983853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/26 17:35(1年以上前)

今現在アウトレット商品一覧にはないようですが、

販売ページURL
http://shop.asus.co.jp/item/Google%20Nexus%207(2013)-LTE%E3%80%80%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/
コピペで飛んでください。↑

書込番号:17983867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件

2014/09/26 17:59(1年以上前)

このサイトでは在庫ありですよ。

http://shop.asus.co.jp/item/Google%20Nexus%207(2013)-LTE%E3%80%80%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

書込番号:17983921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


laminatesさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/26 18:04(1年以上前)

お二人ともリンクを飛んでみましたが、見事にありますね
私は16Gを買ったので無理ですが^^;
これはお得です!

書込番号:17983929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/09/26 18:15(1年以上前)

LTE復活しましたね!

書込番号:17983963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


laminatesさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/26 19:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:49件

2014/09/28 16:07(1年以上前)

29800円の品物はSIMフリーですか。

書込番号:17991706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 21:13(1年以上前)

>bisumarukuさん
simフリーです!僕はこないだ34,800円で買ったところです。。。

書込番号:17992811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/09/30 12:53(1年以上前)

29800円でLTE勝った奴羨ましいぞ

書込番号:17998085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件

2014/10/02 11:18(1年以上前)

33800円と前回より値上げされてますが、再販されています。

書込番号:18004984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/02 16:22(1年以上前)

注: バーバパパのマットはついてきません

封印シールも未開封でした

きました。29,800円 のLTE。 バクチのつもりで購入しました。
製造年月日は 2014-6 でした。

箱の外観は、全くつぶれ無し。 封印シールも未開封でした。
どこがアウトレットかわかりません。製造日が3ヶ月前が無理無理な理由くらいか。

ヨドバシの480円sim(激遅LTE250Kb/sのみ) を入れて、
エレコムのブルートゥースキーボートとペアリング、Qi充電などすべて順調です。
10/1時点で無事使えてます。 いろいろ言われている不具合も、今の所無し。
お宝の極秘動画15GBも転送済み。

すでにLTE無しの32Gを所有しているが、1年前に33,800円で買ったことが悲しくなる。

現在一般価格は38,200ですので、迷っている人は、買ってください。
 ポチッ とどうぞ。

書込番号:18005693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング