※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
昨日NEXUS7をブラウジングに使用していたところ、いきなり「ブチっ」という音がしてそれ以降音が出なくなってしまいました(>_<)
そして再起動してみるとGoogleの画面から一向に進まない...4時間ほど放置したら再起動できました。が、なんと音が出るようになっていました。しかしYouTubeを見ていたところ再びあの「ブチっ」という音がして音がでなくなってしまいました...
原因など分かる方いましたら回答頂けると幸いです。
書込番号:18303947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結露したまま、電源を入れてはいませんか?
寒い部屋に置いていたタブレットは、使う部屋の温度に馴染ませてから使う必要があります。
見当違いならご容赦ください。
書込番号:18306195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のNexsus7(2013)も数日前に同様の不具合(Googleの文字が出たまま起動せず)が発生して困っています。何かその後進展ありましたでしょうか?今修理に出そうと手続きをしているところですが。
書込番号:18435887
0点
不具合発生からすぐにasusコールセンターに電話し、二日後に宅配業者にNexus7を取りに来て貰いました。
それから5日程で無料で基板交換されて返ってきました(^^)
必要な物は購入した日にちが分かる物(私は領収書で大丈夫でした。)と箱や充電器などです。
コールセンターの対応もとても誠実な物でネットに書き込みがあるような事はありませんでした。
asusは生まれ変わったのかもしれませんね(^^)
書込番号:18437849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








