『スペック、速さ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『スペック、速さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

スペック、速さ

2015/10/07 03:36(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:67件

nexus7 2013 32gbの購入を検討しています。
実際に持っている人からお聞きしたいのですが、2015年の今でもサクサク動きますか?
また5cを主要機として使っているのですがどちらが良さそうですか?

※プロフを覗き見る行為、解決をせがむこういはおやめ下さい。以前会って不快だったのでスルーします。

書込番号:19205791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/07 07:44(1年以上前)

2015基準のAndroidスマホと比べるとCPUクロックが低いのでゲーム系はかったるいかなぁ。
このモデル特有の問題はそんなところじゃなくて、液晶タッチ精度に問題があってオバケタップといわれ問題あるとか触った場所が自分の意図と微妙にずれるとか
イラつくことありますねえ
所詮2年落ちモデルなので割り切ってお使いになればということでしょうけど
7インチタブレット市場がアウトな感じで6インチのスマホの方に世の主流は完全に移っているから、この型落ちではあるが2年前は人気モデルだったこの機種を買うしかないのかもね。

そのくらい7インチタブレットで生きのいい2015年モデルは他社からもでてないね?

書込番号:19205971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/07 07:56(1年以上前)

LTE版を使用していますが、私のは今でも現役ですよ。
今回のアップデートは対象外と思っていましたが、該当する事を知り更にこれからも使いがいがあるなと思っています。

書込番号:19206005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/07 08:30(1年以上前)

ゲームは解らないが
ネットや動画は問題なし
OSも最新です

書込番号:19206076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2015/10/07 13:38(1年以上前)

基本的には問題ないですね。ただ一部ゲームでもたつきが無いわけではないです。しかしそういう場合は他の最新機種でも何等かの不具合が出ていることが多いです。気になるほどラグが起こるとしたら画質モードを中とかに落とせば良いです。そのほうがバッテリーも持ちますし。

それとマルチタスクOSですからメンテナンスみたいなことは要ります。余計な機能やアプリが裏で沢山動いていれば流石にレスポンスは低下しますし、一部問題を引き起こす品質の悪いアプリを入れていても端末自体の調子が悪くなります。

特に通知をたくさん表示させるアプリの一部は、お化けタップ現象のトリガーになります。たとえば「lobi」とか問題を起こしやすいです。(lobiの場合はアプリを使わずに、ブラウザからアクセスすることもできます。)

とはいえ、これぐらい広範なゲームアプリが快適に遊べる端末はOSを問わずそうそう無いと思います。お勧めですよ。

書込番号:19206742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/10/07 17:40(1年以上前)

>roadarajinさん
丁寧な回答ありがとうございます。
今回動画鑑賞、ゲームを主にやっていこうと思っております。

自分はFPS(モダンやNOVA)などが好きでよくやるのですがラグいとか遅すぎるということはないでしょうか?

あとこいつは一応クアッドで頭四つですよね?頭二つのiPhone5cよりはハイスペックという位置付けになるでしょうか?

詳しくお聞きしたいです。

書込番号:19207109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/10/07 17:42(1年以上前)

>higejiisanさん
回答ありがとうございます。
今回Android初なのですが、今回のアプデ?とはどのようなものなのでしょうか。

今までiOSで生きてきたのでカーネルバージョンやAndroidOSについてイマイチ理解できていません。
宜しければ教えてもらえませんか?

書込番号:19207111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/10/07 17:44(1年以上前)

>鵜の目と鷹の目さん
回答ありがとうございます。
なるほど。オバケタップという誤作動があるのですね。初耳です。この誤作動は当たり外れがあるものなのでしょうか?全商品不具合ということなのでしょうか?

>nAokey スマホさん
回答ありがとうございます。
了解です。動画が止まらず見れるのは嬉しいですね。

書込番号:19207119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2015/10/08 16:09(1年以上前)

>自分はFPS(モダンやNOVA)などが好きでよくやるのですがラグいとか遅すぎるということはないでしょうか?

FPS自体あまりやらないのですが前にモダンコンバット4では遊んでいて問題はありませんでした。

>あとこいつは一応クアッドで頭四つですよね?頭二つのiPhone5cよりはハイスペックという位置付けになるでしょうか?

AndroidとiOSは基本的にコンピュータ言語からして違うので単純な比較があまり意味をなさない面があります。ベンチマークスコアというものもありますが、これも実際にはあまりあてになりません。例えば以前はあるベンチマークソフトを使って初代Nexus7と初代iPad miniを比較し、「iPad miniのほうがこれだけ処理速度が速い」という内容の動画がユーチューブでもたくさん報告されていました。

しかし初代Nexus7はファンキル、トーラムオンラインなどなどといった最新のメジャーなアプリにも対応されている一方で初代iPad miniは動作対象外に指定されています。

また私がプレイしているアプリの多くではiPhone4や5(まれに6でも)を使用しているプレーヤーが不具合で快適にプレイできないと訴えていることが多いです。iPhoneの場合はアプリとの相性問題が出やすい印象があります。

書込番号:19209595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2015/10/08 16:27(1年以上前)

それとうちの父親がiPhone5Sを使っているんですけど、4インチくらいですよね。7インチのNexus7で遊びなれていると、4インチはすごく小さい感じがします。7インチはちょうど手に持って遊ぶと任天堂3DSみたいなモバイルゲーム専用機を扱っているような感覚で画面の細部も見やすく、とても快適です。両方あったら少なくとも家ではずっと7インチで遊ぶ形になると思います。部屋に10インチもありますが、これはゲーム用として少し大きすぎます。

書込番号:19209628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/20 07:38(1年以上前)

プロフを覗き見る行為と解決をせがむこういってなんですか?

その人の過去に書いた記事とかなら仕組み上見えるのは仕方ないと思いますが…

書込番号:19242845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング