『Android6.0.0(MRA58U)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『Android6.0.0(MRA58U)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Android6.0.0(MRA58U)

2015/10/27 09:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

「Nexus7 2013 Wi-Fiモデル」で既にAndroid6.0へアップデートしている人が対象ですが、ソフトウェアアップデートがありました。
(安定性およびセキュリティの改善とバグの修正)

MRA58K → MRA58U

ファクトリーイメージも公開されています。
https://developers.google.com/android/nexus/images

書込番号:19263602

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/03 22:12(1年以上前)

http://sumahoinfo.com/android6-0-ota-update-stopped-wifi-battery-drain-6-0-1-will-be-released?utm_source=twitterfeed&utm_medium

>たあみさん

Nexus 7 2013 wifi 6.0
来ないと思ったら一時中断らしい
早く来て欲しいですね。

書込番号:19285711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2015/11/03 23:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ファクトリーイメージを見ると、6.0.0 (MRA58V)が公開されていますね。

MRA58U → MRA58V

書込番号:19285990

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2015/11/03 23:35(1年以上前)

OTAアップデートは再開されそうです。

間もなく再開か?
http://sumahoinfo.com/android6-0-ota-update-resume-soon-mra58n-mra58m

書込番号:19286072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/04 08:34(1年以上前)

>たあみさん

Android 6.0はNexus 6 で使っています
早くNexus 7 に来て欲しいです

気になるのが
LMY48M→MRA58Kは有りますが
LMY48T→MRA58Kが公開されていません?

書込番号:19286676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/08 13:07(1年以上前)

>たあみさん

昨日 6.0 OTA降りてきました。
いきなり MRA58Vでした
今の所 順調です
報告まで…

書込番号:19298994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2015/11/08 13:21(1年以上前)

OTAはMRA58Vみたいですね。
ファクトリーイメージを焼いてアップデートした私のNexus7はMRA58Uのままですが…。
次のセキュリティアップデートを待つことにします。

書込番号:19299042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2015/11/10 10:56(1年以上前)

Android 6.0、 LTE モデルに今朝降ってきました。
ビルドMRA58Vでした。

書込番号:19304686

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2015/11/10 17:10(1年以上前)

本日、セキュリティアップデートで、MRA58UからMRA58Vへアップデートできました。

書込番号:19305370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2015/11/10 17:22(1年以上前)

Android6.0で「楽天トラベルアプリ」が更新できない不具合が発生しています。
一旦、アンインストールして再インストールすると問題を回避できます。

書込番号:19305405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング