『電源が入らなくなった。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『電源が入らなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなった。

2016/02/18 21:06(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:3件

昨日の夜までは使えていたのですが、今日になってまったく使えません。
いくら充電したり対処法やっても変わらず。

明日修理に出すために電話しようと思っていますが、ひとつ不安なこと。
それが、修理したらデータは消えないのか。
とっさの事だったし、普段からバックアップ取るとかしていないので、消えてしまうと殆ど復旧できないものばかりなので、それだけは避けたいです。写真音楽アプリをイチからやったり入れ直しはマジでしんどいので。(一回PSVITAで経験してたりします)
メーカー側でバックアップ?もしくは諦めて初期化?

どうなんでしょうか。教えてください。

アマゾンで買ったので、お問い合わせはこっちで良いですよね?
https://www.asus.com/jp/support/CallUs

書込番号:19603909

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/02/18 21:10(1年以上前)

念のため補足です。
この頃Android自体調子が悪かったです。何故か電源が落ちていたり、急にシステムごと重くなったり。
カメラが起動しないことも。

5.1.1の時ならまだ納得(もしないけど)。6.0だとあまりこういう事は起こらなかったので。
システムの問題とかですかね?

書込番号:19603929

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2016/02/18 21:20(1年以上前)

>ASUS JAPAN 修理依頼 確認書
>修理に伴う記憶装置 (HDD/SSD/eMMC) のデータ初期化およびデータに関する同意事項
>■保存データに関する注意点 (免責事項) ■
>ASUS JAPAN では修理品内の OS、データ、各種設定、アプリケーション等のバックアップを行ないませんので、あらかじめご了承ください。
>また、修理中にこれらのデータ等が消失する可能性もあり得ますが、いかなる場合でも弊社はこれらのデータ等は補償をいたしません。
>お客様の大切なデータ等を保護するために、必ずバックアップを取ってから修理品送付をお願いします。上記同意いただけない場合は修理対応できかねますのでご了承ください。
https://www.asus.com/support/images/upload/9939ce69-76d9-44b0-aca2-aafc2c3014a4.pdf

修理は製造元のASUS担当になるので、おそらく免責事項にあるようにデータは補償されないでしょう。

書込番号:19603983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8659件Goodアンサー獲得:1605件

2016/02/18 23:13(1年以上前)

こんにちは。2012モデルユーザーですが。

メーカー保証期間も過ぎている、外部から試せる手段は万策尽きている、と仰るならばですが。

裏蓋を開け、内部のバッテリーのコードを抜いて刺し直す、を試してみては如何でしょう?

起動不能になったAndroidスマホでしばしば試される、「バッテリーを脱着すると起動するかも」相当の解決方法です。
具体的な方法はネット検索で。。。

裏蓋を開けるのに特別な道具は不要、
少し爪が伸び気味の両手指と、使い古しでもプリカの類の薄いプラスチックカードがあれば可です。

もしお試し済みならご容赦を。

書込番号:19604603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/18 23:24(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
ひとつ、多分不可能かと思うんですが、この状況、起動充電できない状況で、どうやったらバックアップ取れますか?
消えてしまうと困るファイルとかあるので、あるのであれば教えて頂けると嬉しいです。

>みーくん5963さん
回答ありがとうございます。
まだ買って3ヶ月で、保証がまだ効いているので、出来れば保証から外れるような事はしたくないんですよね。
保証が外れていれば、やっても良かったんですがね…。

書込番号:19604653

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2016/02/18 23:33(1年以上前)

電源が入らない以上、PCにUSBケーブル接続しても反応せず、バックアップは難しい思います。

また、Nexus 2012で電源オンすると無限ループに陥る症状に見舞わ、意外と簡単に殻割は出来たもの、リチウムイオン電池の接続を再脱着した経験は有りましたが、ダメでした。

書込番号:19604707

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/02/19 00:22(1年以上前)

対処法というのは何をやったのでしょうか?
完全放電したときの対処法を改めて確認してみてください。
http://www.asus.com/jp/News/cidjNI5uudTpYOpX

書込番号:19604921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2016/02/19 14:14(1年以上前)

文鎮化してしまったのかも知れませんが、

電源ボタンの長押しぐらいは試しましたか?
うちのも たまーに電源の入りが悪い時があるけど。何度かボタン押てみると起動してくれる時があります。

書込番号:19606420

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/02/20 18:26(1年以上前)

>この状況、起動充電できな い状況で、

ACアダプタを接続しても、充電が始まらないのいうことでしたら、バッテリの問題かも知れません。

電流値の大きめのUSB充電器で充電できることがあります。

電源が入らないとは、どのような事象から電源が入らないと判断されたのでしょうか?

電源はONになるが、画面には何も表示されていない、という可能性はありませんか?

電源ボタンと音量小ボタンを同時に長押ししても、画面に変化はありませんか?

書込番号:19610706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング