『EVFつきで旨く収まるケース?バック?知りませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 D-LUX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX6の価格比較
  • D-LUX6の中古価格比較
  • D-LUX6の買取価格
  • D-LUX6のスペック・仕様
  • D-LUX6の純正オプション
  • D-LUX6のレビュー
  • D-LUX6のクチコミ
  • D-LUX6の画像・動画
  • D-LUX6のピックアップリスト
  • D-LUX6のオークション

D-LUX6ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2012年11月 1日

  • D-LUX6の価格比較
  • D-LUX6の中古価格比較
  • D-LUX6の買取価格
  • D-LUX6のスペック・仕様
  • D-LUX6の純正オプション
  • D-LUX6のレビュー
  • D-LUX6のクチコミ
  • D-LUX6の画像・動画
  • D-LUX6のピックアップリスト
  • D-LUX6のオークション

『EVFつきで旨く収まるケース?バック?知りませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX6」のクチコミ掲示板に
D-LUX6を新規書き込みD-LUX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ライカ > D-LUX6

スレ主 TO 13さん
クチコミ投稿数:5件
別機種

2と6大きさ比較 6はEVFつき

D-LUXが発売されて だいぶたち、旧型のD-LUX6が安く買えたので 今更買ってしまいました。
デザインに惚れて 機能面は満足しているのですが 普段からEVF3をつけたままにして 収納するコンパクトなケース等が見つからず 皆様何か良い情報があれば教えて頂きたいです。
純正のケースをまねてEVF分を突起させた物を 革職人さんとかに頼まないと無理なのかな? と考え始めてます。
よろしくお願い致します。

書込番号:18478765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2015/03/02 18:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

D-LUX6 と XZ-1 の厚さは比較してもほぼ同じ

高さもほぼ同じだが、XZ-1にEVFを装着した高さ

マンフロットのケースに入れて、ケースに余裕がある様子

もちろんケースのフラップは余裕でピッタリ閉まります

D-LUX6用のEVFは所有していないので、似ている大きさの「コンデジ+EVF」ですが、
「オリンパスXZ-1 + VF-3」をカバンに入れて持ち歩く際に使っているソフトケースです。

写真のケースは、「マンフロット」の「MB SCP-7BB」
http://kakaku.com/item/K0000236881/?lid=myp_favprd_itemview

ケースからカメラを取り出しやすいし、カバンに放り込んでおけるので重宝してます。

遅いレスになりましたが、ご参考まで。

書込番号:18535700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TO 13さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/05 22:31(1年以上前)

ありがとうございました。

買ってみます。
写真で見ると 良い感じですね。 感謝です。

書込番号:18652758

ナイスクチコミ!1


qwert9999さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 13:54(1年以上前)

AMAZONで買った

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B2HSS72?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o09_s00



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B2HT9NY?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00

を場合に応じてつかいわけていますよ、、
サイズぴったりです。

書込番号:18893720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TO 13さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/28 16:12(1年以上前)

価格的にとても魅力が有りますね。 汎用に買ってしまうかも です。
ありがとうございました。

書込番号:18917161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX6
ライカ

D-LUX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

D-LUX6をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング