『12月27日に注文しました』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

『12月27日に注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・Office Personal付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

12月27日に注文しました

2014/01/07 19:47(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

クチコミ投稿数:16件 Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Personal付の満足度5

以前から販売開始されるのを心待ちにしていたところ、12月27日にネットで受付開始となり、速攻で注文しました。
でも、今のところオーダーステータスで納期の確認ができず、いつ届くのか少々不安になってきているところです。
さすがにもう届いたという方はいらっしゃらないでしょうが、「オーダーステータスで確認できた」「届いた!」という方の情報をお願いします。

書込番号:17046090

ナイスクチコミ!4


返信する
MLDMONYAさん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/08 12:44(1年以上前)

当方も12月27日に直販サイトで注文しました。
昨日、ステータスが変更されて、1月13日に届く予定になってますね。

書込番号:17048485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Personal付の満足度5

2014/01/08 18:24(1年以上前)

私もオーダーステータス、確認できました。
国内配送センターへ輸送中で、1月11日の配送予定です。
MLDMONYAさん、情報ありがとうございました。

書込番号:17049430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Personal付の満足度5

2014/01/16 15:01(1年以上前)

やっと届きました!
いつの間にかステータスが11日予定から「配送予定-該当なし」→「16日配送予定」になり、本日無事到着です。
大きな箱を開けると、端っこに小さな本体の箱が入っていて面喰いましたが、しばらく寝不足が続きそうです。
一緒に注文したケースとペンは、いまだに「受注済み-該当なし」で、いつ届くことやら・・・。

書込番号:17078707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/01/17 04:50(1年以上前)

私も昨日届きました。画面が小さい分、ペンがないとタッチも誤タッチになりやすいです.特に端っこが。
ところで質問ですが、一太郎をインストールして使おうとすると、固まりかけるんですが一太郎を入れた
という方で、同じ症状の方はおられるでしょうか?

書込番号:17080923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/17 12:02(1年以上前)

私は1月13日に注文して、商品の到着はまだまだですが、準備はしておきたいと思っております。

そこで質問なのですが、ディスクイメージのバックアップはできるのでしょうか?
できるとしたら使用できる媒体と容量を教えてほしいのです。

他の機種(オーダー済み)で営業部門にチャットで問い合わせたら教えてもらえませんでした(サポート部門は商品が到着しておかないと問い合わせできないそうです)。

この機種でも教えてもらえないと思い皆様に質問してみました。

よろしくお願いします。

書込番号:17081553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Personal付の満足度5

2014/01/18 23:20(1年以上前)

毎日遅くまで、コレを触りまくっているため、寝不足でございます。
その中で、晴空のち星空さんのお尋ねに関する答えを見つけましたので、書き込みしておきます。
同梱の説明書や、dellのサイトからダウンロードしたマニュアルには全く書かれていませんが、「
MY DELL」というアプリケーションが初めから入っていて、これでバックアップが取れます。

記録メディアはUSBメモリーか外部HDDしか選択肢が表示されませんが、内臓SDカードでも記録できました。
データ量は4.42GB要求されます。
外部HDDの場合、ブートドライブも作成できるようです。
参考になりますでしょうか? 早く届くといいですね(^^)

書込番号:17087532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/20 13:47(1年以上前)

小松原 権之助さん、情報ありがとうございます。早速SDカードを買いに行きます。

本体の到着は1月23日予定ですが、あいにく出張中です。ただ出張先が大都市なためSDカードが入手しやすいです。

オプションは1月27日予定ですが、本体の注文請負書を良く見るとMicro USB to USB ケーブルと、ACアダプタは添付されているようですね。オプションとして注文してしまっています。返品も大層なのでこのまま使います。
でも、本体に添付とか書いてくれていたら親切なのに、、、

書込番号:17093046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/27 17:59(1年以上前)

商品到着しました。本体は非常に大きな箱に入っていました。一緒に注文したオプションは全て別々の梱包で届きました。添付のMicro USB to USB ケーブルは充電なんかに使うもので私が注文したUSBがメスのものとは違っていました。失礼しました。

イメージのバックアップですが私の場合は保存容量を見ると7.4Gほどもありました。

あまり使っていませんので不正確な情報かもしれませんがとりあえずご報告まで。。。

書込番号:17120000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング