『プリントスクリーンについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

『プリントスクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリントスクリーンについて

2014/04/14 13:13(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

この機種でプリントスクリーンを使うにはどうしたら良いのでしょうか?
他機種ではWINボタンを押しながら音量のマイナスを押すとできるなどと書いてありますが、
この機種ではうまくいきません。
どなたかご存じの方教えて下さい。

書込番号:17412522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/14 13:30(1年以上前)

WIN+音量マイナスだとどうしてもできないようなら

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/use-snipping-tool-capture-screen-shots#1TC=windows-8
かな

書込番号:17412544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2014/04/14 14:00(1年以上前)

WINボタン+音量マイナスですが、同時押しでなく、WINボタン押した後に押さないとダメらしい。
その辺確認されてますか。

書込番号:17412605

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2014/04/14 14:13(1年以上前)

機種によりますが、
>[Windows]ボタンを押してから、素早く[-]ボタンを押すように意識すると、うまくキャプチャできた。
という記述がありました。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1403/26/news053.html

書込番号:17412622

ナイスクチコミ!0


スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

2014/04/14 16:33(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
どうも私の押し方が悪かったみたいで、慎重にWINボタンとマイナスボタンの操作で画面が少し暗くなりその後キャプチャーできました。
snippingtoolも試しました。こちらの方も範囲指定ができ使い方次第では便利ですね。

WIN3.1から使っていますがWIN8.1のタブレットはWIN7までのパソコンとどうも使い勝手が違うので戸惑いますね。
これも『慣れ』なのでしょうが、今までは新しいOSになってもすぐになれましたが8.1の方はどうもしっくりきません。
とこの書き込みはWIN7のノートで書いています。

書込番号:17412886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング