『USBケーブルの紛失』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-W850M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W850Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W850M の後に発売された製品HC-W850MとHC-W870Mを比較する

HC-W870M
HC-W870MHC-W870M

HC-W870M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

HC-W850Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

『USBケーブルの紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W850M」のクチコミ掲示板に
HC-W850Mを新規書き込みHC-W850Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USBケーブルの紛失

2016/01/03 22:40(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W850M

クチコミ投稿数:8件

パソコンとビデオカメラ、ディーガ(レコーダー)とビデオカメラを繋ぐのに使うUSBケーブルを紛失しました。これは再購入するにあたって、名前はなんでしょうか(>_<)

書込番号:19457652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/01/03 22:58(1年以上前)

取り説に型番が書いてあると思います。

機種とUSBケーブルで検索すると、こんなん出ました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IJPN8T8

書込番号:19457712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2016/01/03 22:59(1年以上前)

こんばんは。メーカーホームページからダウンロードできる取扱説明書の5ページに、
USB 接続ケーブル パナソニック型番:K2KYYYY00236 と記載がありますね。

同じく、取扱説明書の図からは、ビデオカメラ側のUSB端子が、汎用のUSB2.0ミニか、
スマホとかに多いマイクロUSBかは判別できませんでした。販売店かメーカーかに詳細問い合わせですね。

書込番号:19457715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/01/03 23:18(1年以上前)

ミニAB端子みたいですね。(ミニAでもミニBでも刺さる)
ミニBなら安価で市販されていますが、問題無く動作するかどうかは別問題・・・

書込番号:19457777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/01/06 11:29(1年以上前)

皆様ありがとうございました!ネットで検索してもキーワードがよろしくなかったのか、全然違うことばかりで困ってました。取説にあるんですね。すみません。
早速調べて購入します!

書込番号:19464684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W850M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W850M
パナソニック

HC-W850M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-W850Mをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング