『操作音のON、OFFは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-V750M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:354g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-V750Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

HC-V750Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

『操作音のON、OFFは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V750M」のクチコミ掲示板に
HC-V750Mを新規書き込みHC-V750Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

操作音のON、OFFは可能でしょうか?

2014/02/14 15:37(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V750M

クチコミ投稿数:20件 HC-V750MのオーナーHC-V750Mの満足度3

2台で撮影をしたりする際に片方の操作音が雑音になるのを避けたいのですが
操作音のON、OFFは可能なのでしょうか?

書込番号:17190332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/02/14 17:41(1年以上前)

発売前なのでわかりませんが、
今までのパナ機ならば「お知らせ音」OFFで操作音を消せました。

同じだといいのですが、
実機で確認するか、取説がダウンロードできるようになるまで待つか
あるいは今すぐ知りたいのならばパナに問い合わせるしかないでしょうか。

書込番号:17190709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 HC-V750MのオーナーHC-V750Mの満足度3

2014/02/14 18:22(1年以上前)

そうなんですね!
考えてみたらもし出来なかった場合
音とか出せないような学芸会や演奏イベントなどでの撮影できないですもんねぇ

書込番号:17190854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/02/14 18:29(1年以上前)

普通は消せるはずなので大丈夫だとは思うのですが
絶対か?と聞かれると困ります(^^;)。

書込番号:17190884

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2014/02/14 22:24(1年以上前)

撮影できるようなイベントの場合、必ず周りの何人かが盛大にピコピコやりますから
気にするほどのことではないでしょうね。
メーカーがデフォでオフにしてくれないと。

書込番号:17191907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V750M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
戦闘機撮影 5 2024/11/17 14:53:28
HD Writer AE 5.1 1 2017/09/12 10:58:35
困っています。動画ファイルの分割 7 2016/12/22 13:00:44
容量について 5 2016/09/26 13:43:36
モバイルバッテリーと相互性バッテリー 2 2016/09/20 17:17:04
アドバイスください 29 2015/04/24 5:51:27
なんちゃってライカレンズフード! カッコ良い!!お勧め 2 2023/03/27 22:28:17
メモリーカードについて 6 2015/11/11 23:16:18
hc-v550mとの違いについて 3 2015/02/10 15:09:29
下がりましたね! 8 2015/01/17 9:42:49

「パナソニック > HC-V750M」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V750M
パナソニック

HC-V750M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-V750Mをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る