『付属ソフトウェアの動作環境』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-V750M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:354g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-V750Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

HC-V750Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

『付属ソフトウェアの動作環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V750M」のクチコミ掲示板に
HC-V750Mを新規書き込みHC-V750Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ソフトウェアの動作環境

2014/09/22 14:10(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V750M

クチコミ投稿数:12件

対象OSがVISTA SP2 (32bit)ですが、持っているPCがVISTA(64bit)です。

@強引にインストールするとどうなりますか?

A新しいOSを取り込む以外に、コストがかからずに動画を取り込む方法は何がありますか?

初歩的質問で申し訳ありませんが、ご教授願います。m(__)m

書込番号:17967532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/22 14:31(1年以上前)

付属ソフトを使わない方法を、当方下記でレスしています。ご参考。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000011431/SortID=17836889/

書込番号:17967581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/22 15:42(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

実は私も、フォルダごとHDDにコピーしたのですが、ファイルを再生できませんでした…

保存形式に対応しているプレーヤのダウンロードもしくは、コーデックの取得をすればいいんですかね…?

書込番号:17967744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/22 16:17(1年以上前)

(〜_〜;)(-,-;)さん

AVCHD撮影でAVCHDフォルダを丸々保存されているとして、PCでの再生ですが、
・STREAMフォルダ内のクリップAVストリームファイル個々はWMPで直接再生できますよね。再生できればコーデックOK。
・AVCHDフォルダを再生するなら、PowerDVD等の形式フォルダ再生に対応したプレイヤーを使えばOK。
です。

書込番号:17967828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/22 16:30(1年以上前)

なるほど!!

試してみます!!

いろいろとありがとうございました!!

書込番号:17967872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/09/22 17:07(1年以上前)

.MTSファイルをVISTAのWMPで再生できましたっけ?
まあ、再生できるソフトは他にも沢山ありますので問題はないでしょうけれど。

書込番号:17968001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/22 17:49(1年以上前)

おっ、vistaでしたね。失礼しました。
MTS再生はwin7以降のWMPです。

フリーのVLCプレイヤー等を使ってみて下さい。

書込番号:17968120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V750M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
戦闘機撮影 5 2024/11/17 14:53:28
HD Writer AE 5.1 1 2017/09/12 10:58:35
困っています。動画ファイルの分割 7 2016/12/22 13:00:44
容量について 5 2016/09/26 13:43:36
モバイルバッテリーと相互性バッテリー 2 2016/09/20 17:17:04
アドバイスください 29 2015/04/24 5:51:27
なんちゃってライカレンズフード! カッコ良い!!お勧め 2 2023/03/27 22:28:17
メモリーカードについて 6 2015/11/11 23:16:18
hc-v550mとの違いについて 3 2015/02/10 15:09:29
下がりましたね! 8 2015/01/17 9:42:49

「パナソニック > HC-V750M」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V750M
パナソニック

HC-V750M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-V750Mをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング