![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 1月16日



ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル
昨日6月9日ヤマダにて114800円(税込123,984円)で買いました。
色はクリスタルゴールド(しかありませんでした)。
白が良かったけど、まっ、安いし良しとしましょう。
中学生の子供用です。
さすがに、初めてのウィンドウズ8.1には戸惑っています。
書込番号:17611433
0点

ところで、Windows 8.1 Update(1)の更新はお済みですか?
Windows 8.1 Update(1)の更新期限は6月11日です。
もしまだなら、早々更新された方が良いでしょう!
なお、更新済みの場合はスルーして下さい。
失礼しました!
書込番号:17611863
1点

naranoocchanさん
早速、貴重な情報をいただきありがとうございました。
まったく、Windows8.1update1については認識していませんでした。
早速、本日、実行いたします。
助かりました、重ねて御礼申し上げます。
書込番号:17611924
0点

>Windows 8.1 Update (KB2919355) インストール必須に関する FAQ
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows8_1-windows_update/windows-81-update-kb2919355/e7f28c1e-851e-4c41-9630-c53550f4d5e7
>Q : Windows 8.1 Update (KB2919355) は 2014 年 6 月以降は入手できなくなりますか?
>A : 2014 年 6 月以降も入手できます。
>よって、例えば 2014 年 6 月以降に Windows 8.1 を新規インストールなどする場合でも、
>これまで通り Windows Update で Windows 8.1 Update (KB2919355) を含む 2014 年 5 月以前の
>更新プログラムをインストールし、再度 Windows Update で更新プログラムを確認すれば、
>2014 年 6 月以降の更新プログラムを入手できます。
こういうことですよね。
>Windows 8.1 Update (KB2919355) をインストールしないと、
>2014 年 6 月以降の更新プログラムを入手できません。
つまりいつでも出来る。
Windows 8 の人はまず8.1にしてね、じゃないとプログラム更新
出来ませんよってこと。
書込番号:17613687
1点

hotmanさんへ
フォローありがとうございます。
スレ主様へ
前回のコメントは適切ではありませんでした、申し訳ありません。
Windows 8.1 搭載パソコンの使用において、2014年 6月以降の月例更新プログラムを受けるためには、Windows 8.1 Update(KB2919355)をインストールしなければならない。
*6月度月例更新日:6月11日(日本時間) → 米国時間6月第2火曜日
失礼しました!
書込番号:17614007
0点

うーむ、これ報道に問題アリだよなぁ。
勘違いしてる人が未だにいる。
>Windows 8 の人はまず8.1にしてね、じゃないとプログラム更新
>出来ませんよってこと。
Win8はサポート継続しますので、8.1にしなきゃ問題ないです。
8.1は8.1 updateにしないとサポート切られます。(updateできなくなるとは誰も言ってない)
書込番号:17614673
2点

torenndo06さんへ
突然すみません。6月9日ヤマダにて114800円(税込123,984円)で買いました。について少し伺いしたいですが、セキュリティーソフトなどは付きの価格でしょうか?購入を考えているので、参考までに教えて頂けたら幸いです。
書込番号:17617591
0点

ミクティーmama さん、紙木城さん
確認、返信が遅くなり失礼いたしました。
YAMADA新宿東口店で購入です。
セキュリティソフトなど、パソコン本体以外のサービスはなしでした。
書込番号:17624750
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2021/01/16 18:01:23 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/09 8:18:26 |
![]() ![]() |
8 | 2020/01/24 8:02:22 |
![]() ![]() |
21 | 2019/01/30 18:11:50 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/25 18:28:41 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/07 16:32:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/04 17:30:29 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/30 18:01:05 |
![]() ![]() |
7 | 2014/10/26 1:50:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/06 14:56:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
