『バックアップディスクの作成』のクチコミ掲示板

2014年 1月16日 発売

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルとLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル
LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 1月16日

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

『バックアップディスクの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップディスクの作成

2014/07/03 14:50(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

クチコミ投稿数:810件 LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの満足度5

いつもお世話になります

リカバリではなく現在のPCの状態をバックアップしたくブルーレイディスクにバックアップをとっているのですが今日の朝10時ぐらいから始めまだ終わりません、1枚目2枚目は意外と早く終わったのですが3枚目がものすごく時間をとります、
外付けのHDDにもバックアップをとったのですが一応ディスクのほうにもバックアップをとろうとしてこんなに時間がかかってます、かなりゆっくりですが状態は進行しているようなのですが、こんなに時間がかかるものなのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:17693091

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2014/07/03 15:07(1年以上前)

おてがるパックアップを使っていると思いますが、仕様だと割り切りましょう。

書込番号:17693121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件 LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの満足度5

2014/07/03 15:40(1年以上前)

キハ65様

ご返信ありがとうございます、そうですか仕様ですか、ちょっとPCのドライブあたりがとても熱くなってきましたので今晩中に終わらなかったらやめようと思います、あまりドライブに負担をかけるのも故障の原因になりそうなので。
一応外付けHDDにもバックアップをとってありますし・・・
しかしもしやめたらブルーレイディスク6枚無駄にしたことになっちゃいます。(:_;)


書込番号:17693193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/03 17:48(1年以上前)

CD>DVD>BD

と耐久性は低くなってると感じるよ。BDへのバックアップは定期的に焼き直しが必要。

後、このモデルはCが巨大だ。データもプログラムも全部 Cにまとめる方式だろう。
だとしたら、どんなバックアップツールでも 使用状態に合わせて 時間がかかるだろう。

僕はそれが嫌なので、Cは100G程度にして、のこりをデータ用で別ドライブに割り当てる。

書込番号:17693537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月16日

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング