『オンラインゲームについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月16日 発売

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルとLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル
LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 1月16日

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

『オンラインゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームについて

2014/10/04 07:56(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

ゲームをHPのパソコンCorei5-4200U、メモリ8GB、500GBドライブ)で使用してますが、
富士通Corei3のディスクトップより、速度が遅くフリーズしてしまう事がよくあり、
画面を低画質にしてプレイしているので不満を感じています。
ネットの速度も関係してくるかと思いますが、LaVie L(Corei7)はどうなのでしょうか。
HPと動作の差はありますか?
あと、キーボードの使用感も教えていただけると助かります。

書込番号:18011590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/10/04 09:06(1年以上前)

どういうオンラインゲームやってるのかわかりませんが
一般的にはゲームで不満ってことならこれでそんな変わるとは思えません
この値段だせるならいわゆるゲーミングノート買えると思いますのでそちらを買ったほうがいいです

書込番号:18011771

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/04 09:55(1年以上前)

HPの低価格ノートを使用していますが、問題なく安定して動作しています。

メモリを16GBに増やしてHDDをSSDに入れ替えたHPのノートは、同級生のLaVie L LL750シリーズのノートPCよりも体感的に速く快適ですよ(^^

このPCはハイブリッドHDD搭載ですのでレスポンスも良く体感的に速くなった感じがするでしょう。

ゲームに関してはこのノートPCもHPのものと同じCPU内蔵のグラフィックなのであまり差はないかと思います。
ゲーム用というと下記のように専用のビデオチップを搭載したPCになります。

IIYAMA
17H7100-i5-LEB 価格.com限定モデル [Windows 8.1搭載]
http://kakaku.com/item/K0000681910/
ビデオチップ GeForce GTX 850M
\105,819

書込番号:18011919

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/10/04 10:25(1年以上前)

>ゲームをHPのパソコンCorei5-4200U、メモリ8GB、500GBドライブ)で使用してますが、

型番を書かないと、基準になるこいつの性能が分からないです。
どのゲームしてるのかも書かないと必要な性能が分からないです。

>富士通Corei3のディスクトップより、速度が遅くフリーズしてしまう事がよくあり、

速度が遅くてフリーズするということは普通ないので、もし本当なら極端に性能が足りないのかIntelのドライバーではバグが出るのかだから、内蔵GPUでは無理なんじゃないかと思われます。

>画面を低画質にしてプレイしているので不満を感じています。

低画質にするだけでプレイ可能なfpsになるならフリーズするようなことはないと思いますが。
単にカクついてることを「フリーズする」と書いてたりはしないですか?

>ネットの速度も関係してくるかと思いますが、

ネットが遅くてフリーズするというのは考えにくいです。動きが止まる、シーンが飛ぶ、当たり判定がずれる、切断されるなどになります。

>LaVie L(Corei7)はどうなのでしょうか。
>HPと動作の差はありますか?

i7とかi5はジャンル内でのグレードに過ぎないので、同じi7でも性能は全然違ったりします。
なので中身を見ないとダメです。コア数とクロックを見ましょう。クロックも2種類あるので両方見ないとダメです。

いろいろ情報不足過ぎてなんとも言えないです。

書込番号:18012001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/04 17:30(1年以上前)

こるでりあ様、kokonoe_h 様、ムアディブ様、私からの情報が不足しているのに、丁寧なご回答ありがとうございました。
あまり差はないということで安心しました。


書込番号:18013296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月16日

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング