『起動』のクチコミ掲示板

2014年 1月16日 発売

LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルとLaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルを比較する

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル
LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルLaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルLaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月15日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのオークション

LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラホワイト] 発売日:2014年 1月16日

  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデル

『起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

起動

2014/05/10 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデル

クチコミ投稿数:5件

パソコンの入力ボタンを押して、何秒ぐらいで起動しますか?

iPadみたいにすぐ立ち上がるとうれしいんですが。よろしくお願いします

書込番号:17501836

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2014/05/10 23:23(1年以上前)

HDDモデルですから、SSDみたいに爆速ではないと思います。

書込番号:17502179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/05/10 23:52(1年以上前)

>iPadみたいにすぐ立ち上がるとうれしいんですが。よろしくお願いします
なら、スリープを使用すれば良いのでは。
終了はせずに。

書込番号:17502294

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2014/05/11 00:19(1年以上前)

iPadは通常電源が切れてませんので、ボタン押してすぐに使えるのは立ち上がってるわけじゃないです。

書込番号:17502406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:268件

2014/05/11 01:28(1年以上前)

完全シャットダウンの状態からだと、普通のHDDなので1分ぐらいかかると思います!
スマホみたいに使うなら、電源を切らないで、ディスプレイだけオフにすれば良いでしょう!
なお、バッテリーだと2時間ぐらいしか持ちませんが…(汗)

失礼しました!

書込番号:17502570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/11 02:49(1年以上前)

雑誌よりも小さい14インチサイズなので、気軽に持ち運べ、収納もすっきり。 バッテリ時速時間は約9時間*。 スリープ状態から2秒で起動するので使いたい時にすぐに使えます。 第4世代インテル® Core™ i プロセッサー搭載。
以上DELLノートパソコンみたいな起動時間の早さとまよってます。LS350/RSRもスリープ状態から数秒で起動しますかね?

書込番号:17502674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/05/11 07:19(1年以上前)

>LS350/RSRもスリープ状態から数秒で起動しますかね?
はい。

書込番号:17502916

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2014/05/11 11:51(1年以上前)

予備知識。

Windowsをタブレットのように、電源オンの状態のまま長時間駆動するための技術は「Instant Go」といいます。
これに対応したPCは、間欠的に動作することで長時間アイドルの状態を保てます。

従来のスリープはほとんどの電源を切ってる状態で起動に数秒かかります。
Instant Goの場合はゼロコンマ数秒で操作可能な状態になります。

書込番号:17503648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデル
NEC

LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月16日

LaVie S LS350/RS 2014年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング