『YouTubeへの投稿について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/3.95型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ800の価格比較
  • HDR-PJ800のスペック・仕様
  • HDR-PJ800の純正オプション
  • HDR-PJ800のレビュー
  • HDR-PJ800のクチコミ
  • HDR-PJ800の画像・動画
  • HDR-PJ800のピックアップリスト
  • HDR-PJ800のオークション

HDR-PJ800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-PJ800の価格比較
  • HDR-PJ800のスペック・仕様
  • HDR-PJ800の純正オプション
  • HDR-PJ800のレビュー
  • HDR-PJ800のクチコミ
  • HDR-PJ800の画像・動画
  • HDR-PJ800のピックアップリスト
  • HDR-PJ800のオークション

『YouTubeへの投稿について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ800」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ800を新規書き込みHDR-PJ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeへの投稿について

2016/01/31 22:15(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ800

スレ主 キハ22さん
クチコミ投稿数:29件

撮影したものをYouTubeへ投稿したいと考えています。

画質で【録画モード】の画質ですが “FH”、“FX” のどちらの画質でも投稿は可能なのでしょうか?

前に何かで “FX” はDVDに落とせないと記憶していたで、ひょっとして YouTube もと思い心配したもので・・・。
素人(初心者)の質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:19543716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2016/02/01 00:08(1年以上前)

この機種の場合、
youtubeならPS(60p)の一択です。
他の選択肢はないです。
インターレースでは画質が大幅に低下します。

書込番号:19544135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/01 06:03(1年以上前)

お早うございます。

YouTubeへは3gpの非常に低ビットレートのものからmtsの60iや60p、mp4の30pや60p、XAVC Sの4Kに至るまで様々な形式のアップロード経験がありますが全て正しく見れます。ついでに言うと5.1chは2chにちゃんとミックスダウンされますし96KbpsのLPCMの音声も問題ありません。ですのでFHやFXのようなビットレート違いでも、また他の形式でもアップロードは全く以って心配無用です。

書込番号:19544459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 キハ22さん
クチコミ投稿数:29件

2016/02/02 00:40(1年以上前)

sumi_hobbyさん ありがとうございます。
安心して撮影したものを投稿したいと思います。
今月撮影しに行くものがうまく撮れれば YouTube へと思っています。

書込番号:19547319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ800
SONY

HDR-PJ800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-PJ800をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング