『どちらを買いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『どちらを買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買いますか?

2014/01/31 11:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:61件

HDR-CX630Vと1万円の差なので悩んでおります。
使い方は、
ピアノ発表会が年一回
運動会が年一回
その他教室の撮影が年二回
陸上競技場100m走が年四回
です。
貴方ならどちらを購入しますか?
明日には購入予定です。よろしくお願いします。

書込番号:17134891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/01/31 13:41(1年以上前)

CX535の情報がないので何ともですが、一般論で書きますと
CX630が中級機なのに対してCX535はエントリークラス。
しかも出たばかりでかなり割高。
性能が下の機種を高く買うことになる恐れがあります。

画像処理エンジンが新しくなりましたのでその効果がどれだけあるのか、
興味本位で買うのならばそれもアリかもしれません。

あるいは超望遠撮影が必須ならばCX535という選択肢もありますね。

書込番号:17135254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/01/31 17:52(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり630のほうが良さそうですね。
ヤマダ電機で53800円してくれるので、そちらで購入しようと思います。
色が選べなくって残念です!

書込番号:17135842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/02/01 15:10(1年以上前)

53800円5年保証付きで購入してきました。
ありがとうございました。

書込番号:17139098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/02/01 16:39(1年以上前)

おめでとうございます。
630はバランスのとれたいい機種だと思います。

この時期は安く買えるので、何だかちょっと嬉しくなりますね。

書込番号:17139383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング