『音声が響いて録音されてしまいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『音声が響いて録音されてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声が響いて録音されてしまいます。

2014/12/19 18:30(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:10件

こんにちわ。
使い始めて3ヶ月になるユーザーです。
毎回ではないのですが、音声がハウリングのように響いて録音されて、とても聞けたものではない時があります。
5.1Chでも、2Chでも、同じ現象が起こります。
当初レンズカバーをしていたので、そのためかと思い、外してみましたが変わりませんでした。

何か設定が悪いのか、個体の問題なのか、同じ様な現象がある方はいらっしゃいますでしょうか?
設定など、対処法がありましたら、ご教授ください。

書込番号:18285765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/19 21:58(1年以上前)

PCでの視聴でもハウリング起こってますか?

TVとの直結でのハウリングでしょうか?

書込番号:18286342

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/19 22:00(1年以上前)

撮影中 TVとつないでます?

書込番号:18286354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/12/19 22:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
撮影中には、テレビに繋いでいません。
撮影している子供の声やその他の音が、響いて録音されます。なんというか、やまびこが何度も反響している感じです。
PCでも、テレビでも同じようにきこえます。

書込番号:18286467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/19 23:17(1年以上前)

メーカー送りですね

http://www.sony.jp/support/handycam/inquiry/mail.html

書込番号:18286616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2014/12/19 23:18(1年以上前)

>やまびこが何度も反響
ディレイやリバーブ、エコーのような、
空間系のエフェクトの機能があるのかな?と、調べてみましたが見当たりませんでした。

不具合の可能性が高いですね。

書込番号:18286618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/12/19 23:24(1年以上前)

Satoshi.Oさん。

アドバイスありがとうこざいます。
メーカーに確認してみます。

書込番号:18286637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/12/19 23:28(1年以上前)

スペシャルムービーさん。
空間系エフェクト・・・そんなところまで調べてくださりありがといございます。
不具合かもしれないとの事で、メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:18286652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る