スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
現在docomoのギャラクシーS2を使用中です。
なのでFOMA契約なのですが、この端末で使用は可能でしょうか?
書込番号:17004269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種は 3G 対応で LTE は非対応です。FOMA 契約の SIM が使えるはずです。
(SIM カードスロットのサイズは MicroSIM です。)
書込番号:17023203
2点
そうですか、ありがとうございました。
書込番号:17026725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20131228_629397.html
こちらのレビューを見てみますとmoperaU契約でないと使えない様子です。
お店の方に確認してみたほうがいいかもしれません。
書込番号:17040019
![]()
0点
「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/02/08 8:59:35 | |
| 4 | 2017/01/29 19:10:48 | |
| 2 | 2015/01/19 9:14:08 | |
| 1 | 2015/01/20 14:04:50 | |
| 5 | 2015/01/16 1:03:38 | |
| 1 | 2014/12/18 16:18:36 | |
| 5 | 2015/01/28 14:38:15 | |
| 4 | 2015/01/12 21:25:28 | |
| 3 | 2014/10/04 21:10:27 | |
| 3 | 2014/09/28 18:06:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










