『本体の座り』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Wireless Mouse M545

  • チルトホイールとサムボタンに、Windows 8のショートカットを割り当て、好みに合わせてサムボタンの動作を変更できるワイヤレスマウス。
  • 「レーザーグレードトラッキング技術」を搭載し、レーザー並みのトラッキング性能を実現。あらゆる表面で正確なマウス操作が可能。
  • 「自動スリープモード」や「オン/オフスイッチ」を採用することで、単3形乾電池1本で最大18か月使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:95.5g Wireless Mouse M545のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

Wireless Mouse M545ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション


「Wireless Mouse M545」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M545を新規書き込みWireless Mouse M545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本体の座り

2015/01/15 12:08(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M545

アマゾンで購入しました。

マウス自体はとても気に入っているのですが、本体の座りが悪いのか
カタカタします。

クリックする度にカタカタするのでちょっと気になります。

個体差と思いアマゾンに返品して同じ物を送ってもらったのですが
同じ症状でした。

みなさんのマウスはどんな感じですか?

書込番号:18372258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/15 12:25(1年以上前)

窓ガラスに押しつけてガタつかなければ、マウスを使ってる机などの平面性が悪いということになる。

書込番号:18372293

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M545の満足度4

2015/01/15 12:31(1年以上前)

M545使っていますけどそんなことはまったくありません。
失礼ながらデスクのほうを一度調べてみたほうがいいんではないでしょうか。

書込番号:18372306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/01/15 14:39(1年以上前)

回答頂きありがとうございます。

マウスパッドは使っていなくて直接マウスを置いております。

机のマウス位置を変えた所、多少改善されました。

机の歪みはあったと思います。

ガラスの上にも載せてみましたが多少ですがカタカタしました。

何かよいマウスパッドでも探してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18372578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/09/23 11:42(1年以上前)

ガラス上でがたつく場合は樹脂製のソール(靴底)が底面4隅にきちんとついているか確認。

書込番号:19165693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M545
ロジクール

Wireless Mouse M545

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Wireless Mouse M545をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング