『冷蔵庫置きのサイズの質問です。』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

NR-C37CM

幅59cmのスリム3ドアを採用した冷蔵庫(365L)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:590mm NR-C37CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-C37CM の後に発売された製品NR-C37CMとNR-C37DMを比較する

NR-C37DM
NR-C37DMNR-C37DM

NR-C37DM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:590mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-C37CMの価格比較
  • NR-C37CMのスペック・仕様
  • NR-C37CMのレビュー
  • NR-C37CMのクチコミ
  • NR-C37CMの画像・動画
  • NR-C37CMのピックアップリスト
  • NR-C37CMのオークション

NR-C37CMパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニングシルバー] 発売日:2014年 2月中旬

  • NR-C37CMの価格比較
  • NR-C37CMのスペック・仕様
  • NR-C37CMのレビュー
  • NR-C37CMのクチコミ
  • NR-C37CMの画像・動画
  • NR-C37CMのピックアップリスト
  • NR-C37CMのオークション

『冷蔵庫置きのサイズの質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-C37CM」のクチコミ掲示板に
NR-C37CMを新規書き込みNR-C37CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 冷蔵庫置きのサイズの質問です。

2014/11/17 13:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-C37CM

クチコミ投稿数:3件

NR-C37CM購入を検討しています。
自宅の冷蔵庫置場のサイズが幅61×奥行62cmなのです。
このスペースでも扉の開閉に問題なく この商品は置けるでしょうか。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18177076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/17 14:42(1年以上前)

レッツ チェック!

http://ctlg.panasonic.com/jp/reizo/reizo/size.do?pg=11&hb=NR-C37CM&shj=1

書込番号:18177186

ナイスクチコミ!2


BAULさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/17 15:27(1年以上前)

5月に購入しました。
ウチは向かって右が壁、左がシンクで幅は61cmでしたが、入りましたよ。
ただ、壁や建具等に傾斜等がないか、確実に61cmあるか確認された方がよいと思います。
ギリギリですので・・・

書込番号:18177273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/19 18:06(1年以上前)

十分余裕があると思います。

書込番号:18184141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-C37CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-C37CM
パナソニック

NR-C37CM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月中旬

NR-C37CMをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング