『出ましたね。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

COOLPIX S3600

光学8倍ズームレンズ搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX S3600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3600 の後に発売された製品COOLPIX S3600とCOOLPIX S3700を比較する

COOLPIX S3700
COOLPIX S3700COOLPIX S3700COOLPIX S3700

COOLPIX S3700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3600の価格比較
  • COOLPIX S3600の中古価格比較
  • COOLPIX S3600の買取価格
  • COOLPIX S3600のスペック・仕様
  • COOLPIX S3600の純正オプション
  • COOLPIX S3600のレビュー
  • COOLPIX S3600のクチコミ
  • COOLPIX S3600の画像・動画
  • COOLPIX S3600のピックアップリスト
  • COOLPIX S3600のオークション

COOLPIX S3600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アザレアピンク] 発売日:2014年 2月 6日

  • COOLPIX S3600の価格比較
  • COOLPIX S3600の中古価格比較
  • COOLPIX S3600の買取価格
  • COOLPIX S3600のスペック・仕様
  • COOLPIX S3600の純正オプション
  • COOLPIX S3600のレビュー
  • COOLPIX S3600のクチコミ
  • COOLPIX S3600の画像・動画
  • COOLPIX S3600のピックアップリスト
  • COOLPIX S3600のオークション

『出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3600を新規書き込みCOOLPIX S3600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 出ましたね。

2014/01/21 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3600

今 S3000を使っています。

来年一万円を切るようなら入れ替えしようかな。

書込番号:17097420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/01/21 21:08(1年以上前)

いくらHNがけちけち太郎。さんでも、一年待つと腐らないですかね。3月末までで手打ち、いかがですか。

書込番号:17097790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2014/01/21 21:13(1年以上前)

来年の今頃購入すれば予定通り、五年後の買い替えとなります。

まだ元気ならも少し引っ張ってみてもいいかもしれませんね。

久しぶりのコンデジ買い替えなので今から楽しみです。

書込番号:17097821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件

2014/01/21 21:19(1年以上前)

うさらネット様 返信有難うございます。

一つ大変悲しいことがございます。

S3100以降は全てバッテリー共有なのに

S3000だけ仲間はずれです。

書込番号:17097858

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/22 07:53(1年以上前)

今ちょこっと欲しい病です、

書込番号:17099295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/22 10:19(1年以上前)

>S3000だけ仲間はずれです。

メーカーにクレーム!

書込番号:17099594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件

2014/01/22 17:59(1年以上前)

返信有難うございます。

橘 屋さん

>今ちょこっと欲しい病です、

何となくいいですね。

じじかめさん

>メーカーにクレーム!

直接クレームしても相手にされないだろうから、しばらく
買わないことで無言のクレームです。

尤も全額キャッシュバックキャンペーン(TOTAL CASH BACK
略称Tバックキャンペーン)でもあれば速攻で買いますが。

書込番号:17100694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二枚目シャッタースピードが遅い 16 2015/09/20 10:58:28
夜間撮影や暗い場所での撮影について。 2 2015/08/13 9:11:26
ピンクは安いですね! 8 2015/07/25 9:05:40
印刷出来ない 2 2015/06/18 15:12:03
断トツの安さ、これ以上何を望む 8 2015/05/24 7:34:55
S3500とS3600の違い 6 2015/05/10 9:50:34
不良品 5 2015/05/10 9:52:13
非常に安くて、なかなか綺麗に写ります 200 2015/08/08 12:58:13
何があった? 6 2014/06/07 14:16:51
角が取れた良いデザイン 2 2014/02/06 18:14:01

「ニコン > COOLPIX S3600」のクチコミを見る(全 272件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3600
ニコン

COOLPIX S3600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月 6日

COOLPIX S3600をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング