『ヨドバシ梅田で3,760円!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で3,760円!

2016/09/04 16:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

今日だけの特価のようですが、普段は5,000円台で売っているものが、このお値段で売り出されていました。

つい先日、愛用のイヤホン(オーテク、CKS77X)が断線してしまい、それに代わるものを、とお店でいくつかの製品の試聴をして、気に入った音と手頃な値段ということで、これに決めてきました。

また、レビューができましたら、ご報告させていただきたいと思います。

書込番号:20170689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/04 16:49(1年以上前)

>Jr.Bondさん

お得情報ありがとうございます。

書込番号:20170740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/04 18:14(1年以上前)

たまにその値段になりますね。
自分が前に買った時もヨドバシでそのくらいの価格でした。
決算期だからかな?

書込番号:20170917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2016/09/04 18:42(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
>エリズム^^さん

ありがとうございます。
今回は、ピンチヒッター的な感じで買いましたので、それほど詳しくネットで情報にあたったわけではありませんでした。
ですので、決算期だからなのかどうかはよくわかりませんが、店頭では他の製品にも「今日だけ」の貼り紙がありました。
これまでにも、この程度の価格で販売されていたことがあるんですね。

ちなみにこの製品は、発売が2014年2月14日ですから、約2年半が経過したことになります。
このカテゴリーの製品としては、ロングセラーな方なのかな?

そろそろ、新しい製品にバトンタッチ、というタイミングだったのかもしれません。
(逆に、発売から日が浅いのは、それなりの事情があるのかも?と思って、値札を見てました)

今度は断線しないように、大切に使いたいと思います!

書込番号:20170979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング