『種類で迷ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 種類で迷ってます。

2016/09/26 17:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

スレ主 miley..さん
クチコミ投稿数:3件

紛失してしまったので新しいイヤホンの購入を考えてます。
EX450かHA-FXH20の購入で迷ってます。
アニソンシンガーさんの激しめの曲をよく聴きます。
今まではSOLID BASS ATH-CKS55Xを愛用してました。
アドバイスよろしくお願いします(><)

書込番号:20240067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/26 18:13(1年以上前)

この際だから気分を変えたいと言う事なんでしょうか、それとも引き続き同じような音を楽しみたいと言う事なんでしょうか。前者ならHA-FXH20がいいですね。HA-FXH20のこの透き通った高音はこの価格帯では唯一かなと思います。

後者ならMDR-EX450より寧ろMDR-XB50がいいんじゃないでしょうか。ドンシャリホンですが高音はATH-CKS55Xよりも抜けはいいと思います。MDR-EX450だとボーカル域が多少耳に付くかもしれません。

書込番号:20240128

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/26 19:27(1年以上前)

450は聴き続けてると、ちと耳が痛くなる感じもするかなあ。
650の方が好き。

MDR-XB50は籠もるよね。

聴きやすさなら、オーディオテクニカの方がいいかもね。

書込番号:20240310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 miley..さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/26 21:50(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
詳しく分かりやすい説明ありがとうございます!(;▽;)
細かく違いがあるんですね!とっても参考になります(*^^*)MDR-XB50気になります〜 !もう1度考えてみて購入したいと思います。ありがとうございました!

書込番号:20240811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miley..さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/26 21:59(1年以上前)

>エリズム^^さん
コメントありがとうございます(;▽;)
参考にさせていただきます!
価格も上がるだけ質もその分よくなるんですね、、!
悩みます(><)
オーディオテクニカも1通り見てみようかなと思います。ありがとうございました(*^^*)

書込番号:20240844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング