『製品登録』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品登録

2014/01/26 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:90件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

ソニーサイトで製品登録に必要な番号の記載された「チラシ」がないようなんですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:17116849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/26 20:06(1年以上前)

Sony Mobile製品はSOL21から24まで入手しましたが、一度も製品登録のシリアル用紙が付属していたことはないですね。

書込番号:17116926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/26 20:23(1年以上前)

こんばんは。

My Sony Clubでの登録でしょうか。登録対象製品には入っていませんね。
XPERIAはSonyではなく、Sony Mobile Communicationsの製品というのも
あるかもしれません。

書込番号:17117000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/26 20:56(1年以上前)

機種不明

お二方、回答ありがとうございます!
http://www.sony.jp/tablet/yoursony/
上記のサイトで見て、試しに登録してみようかな・・・と思ったんですが。
もしかして「wifiモデル」限定かもしれませんね!

書込番号:17117138

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/01/26 22:28(1年以上前)

Wi-Fiモデルだけです。
たった今製品登録済ませて
500ポイントゲットしました。
(^^ゞ

書込番号:17117615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング