『使いやすさ』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使いやすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使いやすさ

2014/04/06 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 水健さん
クチコミ投稿数:3件

SOL24のやつって、折れた人おるんかい?
壊れた人おるんかい。
SOL24とSOL23のやつって、どっちが、使いやすいねん。
動画とかTV見るが、どっちが良いのか、教えてくれます。

書込番号:17386358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/06 19:01(1年以上前)

人にもの聞く態度じゃないね。

書込番号:17386564

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/04/06 23:18(1年以上前)

そんなに怒らなくても。
壊れた方はいるでしょうが、
さすがに折れた方はいないのではないでしょうか。
使いやすさでは、
SOL23のやつがよいですが、
動画を見るのは、
SOL24のやつがよいですね。
結局
どちらも良いということで。

書込番号:17387641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/07 05:54(1年以上前)

長サイズと同じですがで後ろポケットに入れなきゃ 壊すことはありません。

書込番号:17388184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/07 17:49(1年以上前)

中には折れた人もいると思いますよ。
動画やテレビは好みによります。
寝転がって手で持ってみるのなら少し重いかもしれません。

書込番号:17389656

ナイスクチコミ!2


koguma009さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/04/13 01:06(1年以上前)

動画とTVを見るなら画面が大きいのはSOL24です。
スピーカーが片側なので気になるなら別の機種の方がよろしと思いますよ。

書込番号:17407662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング