『ご臨終されました』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご臨終されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

ご臨終されました

2014/06/26 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

動画回しながら
洗面器(水深約7cm)に浸けてるところを
デジカメ動画で撮ってると

5秒程して
画面がチラチラし出して
ノイズが出てきたので
慌てて水から上げた

で、数秒後真っ暗になって
ご臨終されました


特にどっかのカバーが緩んでたこともなく
念のために各端子カバーを開けてみても
内が濡れてる感じもなし


でも
状況からして
どっかから水が入った可能性が大
イヤホン端子、スピーカー、スイッチ類のどっか?!


どっちにしろ
防水だからって安心してたらダメだな
今度から
風呂でも防水ケースに入れよう

書込番号:17666699

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/26 00:57(1年以上前)

ご愁傷様です.....
チ~ン♪

書込番号:17666713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/26 01:19(1年以上前)

ご臨終動画は?

書込番号:17666760

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/26 01:33(1年以上前)

ご臨終された仏様はその後どうなるんですか?
司法解剖に回すのかな。死因が知りたいです。

書込番号:17666780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/26 01:41(1年以上前)

なぜわざわざ沈めるのか。今度からはマクサムでも吹き付けてからやれば。
自己責任ですよ。

書込番号:17666787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/26 01:56(1年以上前)

ていうか正確には
ご臨終させました
でしょう。

書込番号:17666809

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/26 03:36(1年以上前)

いろんな人がいるんですね。
動画アップ希望

書込番号:17666872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cat1962さん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/26 13:05(1年以上前)

臨終ではなく殺しでしょ

書込番号:17667834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/06/26 15:47(1年以上前)

なぜ『悪』なのか

書込番号:17668185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2014/07/02 00:40(1年以上前)

釣りネタなら、ガラケー持ちのおいらだって出来るわ。
電子レンジに間違って入れたら〜とか、洗濯機に入れたら〜とかな!

書込番号:17688027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング