『SIMアダプターについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMアダプターについて

2014/07/17 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 ammin.netさん
クチコミ投稿数:3件

現在auのiPhone5を使用しており、白ロムのXperia zウルトラの購入を考えていますが、現在使用しているiPhone5のSIMのアダプターを使用してXperia zウルトラで通話&通信等を問題なくおこなえますか?おこなえるのであれば使用可能であるアダプターを教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:17741402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/17 18:12(1年以上前)

私もiPhone5のナノシムをマイクロシムのアダプタに付けて使っています。

auのLTE機をそのシムで使い回していますが、使えなかったことは一度もないです。
もちろんSOL24も普通に使えています。

アダプタにも相性があるようですが、私の使っているアダプタは、Amazonで購入した「mobee Nano SIM MicroSIM 変換アダプタ 3点セット」というやつです。100円程度の安いものです。

アダプタにはピッタリはまりますが、取れやすいので、小さく切った両面テープで固定しています。

御参考になれば幸いです。

書込番号:17742435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/17 18:29(1年以上前)

SIMに下駄をはかせ使い回しをしてましたが
一度内部で引っ掛かり出すのに汗をかいたことがあってから
使うのを控えてますスレ主様も取り扱いに注意なさってください。

書込番号:17742479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ammin.netさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/17 20:10(1年以上前)

使えるんですね(^ ^)具体的なアダプターの名前まで教えてくださり、ありがとうございました。参考にさせてもらいますm(_ _)m

書込番号:17742745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ammin.netさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/17 20:11(1年以上前)

引っかかってとれなくなると…
注意して使用したいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17742748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/07/18 08:04(1年以上前)

iPhone5のSIMで運用しています。頻繁に取り外しをしないのであれば問題はありません。
下駄自体に個体差があるので、最初は慎重に挿入をしたほうがいいですよ。

書込番号:17744248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング