『画面』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面

2015/01/23 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:88件

電話を終了する時、画面が消灯している為、こちら側からは通話終了する事が出来ません。どうしたら良いですか?

書込番号:18397640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2015/01/23 12:27(1年以上前)

設定のユーザー補助の中に、電源ボタンで通話終了
というのがありませんか?
(^^ゞ

書込番号:18397842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/01/23 12:36(1年以上前)

近接センサーが反応しっぱなしになってるんじゃない?
手垢、顔のあぶらとか、保護シートがセンサーにかかっているとか…

書込番号:18397865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/01/23 12:45(1年以上前)

JUNKBOYさん、ありました。設定しました。ありがとうございました。

書込番号:18397894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2015/01/23 12:47(1年以上前)

ヤシクルさん、新しい保護シートに変えました。ありがとうございました。

書込番号:18397903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング