『着信音について』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について

2015/03/01 06:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 茂木さん
クチコミ投稿数:8件

くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m
着信音ですが、デフォルトはSOL25、SOL26と同じ音でしょうか?デフォルトの音が気に入っているので・・・。

書込番号:18529853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/01 07:02(1年以上前)

新しい型の25や26とは違う
従来からある古いXperiaの着信音です。

書込番号:18529894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2015/03/01 14:36(1年以上前)

ソニー製携帯電話着信音比較:
http://youtu.be/yltbiHuL8VM
(^^ゞ

書込番号:18531273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2015/03/01 15:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スレ主様。
とりあえず、SOL24の着信音をキャプチャしてみました。
参考にして下さい。(都合4枚ですが、一部ダブらせてあります)

書込番号:18531544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/01 19:07(1年以上前)

JANKBOYさんの
リンク先(YouTube)の
XPERIAZ1のメロディーです。

書込番号:18532288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2015/03/01 21:55(1年以上前)

スマフォー貧乏さん、Z1とUltraの着信音は一緒だと思いリンクを貼り付けたのですが、
違いましたか?
(^^ゞ

書込番号:18532993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/01 23:09(1年以上前)

JANKBOYさんリンクを
貼りつけて頂きありがとうございます。
そうなんです。
Z1とultraは同じなんです。
Z2から変わりましたよね、スレ主さんは
Z2からのメロディーがいいね。
と思われているみたいです。
(古いメロディーにしたいという方も
以前いらっしゃいました。)

書込番号:18533377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング