『カメラの解像度変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの解像度変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの解像度変更

2014/05/18 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:13件

妻のスマホですが、写真の解像度があまり良くないよう感じています。
ネットでマニュアルを見ましたが、変更の仕方がわかりません。
どなたがご教授いただけませんでしょうか?

書込番号:17529751

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/05/18 17:30(1年以上前)

カメラアプリを起動して、画面右側の上から4番目のアイコンをタッチしてください。"4K2K"(VGA,HD,1.2M)などと表示されているアイコンです。
アイコンが表示されていなければ、一度画面をタッチしてみてください。
取説だと、詳細版の69ページの"サイズキー"のことです。

書込番号:17529927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/18 17:41(1年以上前)

カメラを起動し、画面に表示されているサイズキー(FullHD等)のアイコンをタップすれば変更できます。
アイコンが表示されていない場合は、画面の^のアイコン(画面表示切替キー)をタップして下さい。

取扱説明書67ページ参照
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/shl24_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:17529968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/18 18:05(1年以上前)

機種不明

連投失礼します。
因みに、サイズキーは画像の13番、画面表示切替キーは6番になります。
また、縦画面と横画面ではアイコンの位置が異なると思います。

書込番号:17530060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/18 18:06(1年以上前)

機種不明

画像をご覧ください!

画像をご覧くださいね。

水色の○で囲んでいるところをタッチすれば切り替わります(^_^)/
私の場合は4K2Kですが、この大きさがおすすめですよ。

書込番号:17530070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/05/19 22:23(1年以上前)

ありがとうございました。
TOLOTでフォトブックを作ろうと思い、デジカメのほか
妻のスマホと写真と自身の携帯の写真をレイアウトしてみたら
スマホの写真の解像度が荒く、マニュアルを見ましたがわかりませんでした。
これですっきりしました。

書込番号:17534424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング