『購入予定の方』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『購入予定の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

購入予定の方

2014/01/25 23:59(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:584件

本日商品見てきました。確かにいいですねぇ〜こちらも検討中なのですが、現在スマホ使ってるんですよね。
スマホが2台といった感じになりますね。
購入される方は、本樹とガラケーとかにされるんですかね?それともwi-fiモデルで、デザリング?
SGP312JPも考えたりして・・・・・ホント迷いますね。

ご使用される用途によってだと思いますが、電子書籍も見たいし、SGP312JPも捨てがたい・・・・
迷います。
購入予定の方、どういう組み合わせでご使用でしょうか?

書込番号:17113601

ナイスクチコミ!2


返信する
kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/26 08:03(1年以上前)

昨日買いました
予算さえあれば買いましょう
スマートでいいですし

迷わず何台あっても

書込番号:17114377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/01/26 09:59(1年以上前)

私はauのiPhoneをテザリング親機にして使う予定です。主に電車での通勤時や、喫茶店での利用を想定しています。nasneに録ったテレビ番組を視聴するのにも使う予定です。

外出先でのウェブ閲覧・読書用にiPad miniを買ったのですが、いかんせん鞄からの出し入れが面倒で、かつケースをつけると450gほどの重さになるので、電車内での利用等には億劫になっていました。しかし、iPhoneの4インチ画面では閲覧の際にスクロールを引っ切り無しに行わなければならず、それも非常に面倒でした。

この端末は、ポケットに入る最大限ギリギリを狙っているので、大変気に入りました。SOL24にしようか悩みましたが、まだiPhoneの毎月割が終わっていないので、機種変更する気にはならず、かといって新規でさらに月7,000円近くの通信費を負担する気にもなりませんでした。

グルーバルモデルのc6833にてmvnoも検討しましたが、グローバル版ではnasneのビデオを観る際にtwonkyを使わなければならないので、せっかくXperiaを使うのであれば純正ムービーアプリで観たいという思いがありました。いずれにせよ、Xperia端末で現状録画動画の早見再生が出来ない点は不満事項です。

iPhone6は大型化の噂があり、それを待つという手もありました。しかし、あくまで噂段階ですが画面サイズがマックスでも6インチ未満という事で、どうせならポケットサイズの限界を使ってみたいと思った次第です。

書込番号:17114715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/29 12:39(1年以上前)

私はSOL24の方を買います、
タブレットは次期tablet zのCastorにしようかなと思ってます、
tablet も持ったらphabletであるz ultraの意味ないですけどねw
あなたの使い方次第ですけどスマホを使ってるなら10インチの方がいいと思います
z ultraはよくも悪くも中途半端ですから、
ちなみにtablet zを買うなら時期が悪いのでもう少し待った方がいいかと

書込番号:17126994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング