『Ipadmini(retina)と迷っています。』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『Ipadmini(retina)と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Ipadmini(retina)と迷っています。

2014/03/15 10:41(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:232件

こんにちわ。
題名のとおり迷っています。au版のようにフルセグが付いていれば速攻でこちらなんですが、wifi版には付いていないし、特にAndroidはスリープ時のバッテリー消費がiosに比べて激しいイメージがあります。実際スリープ時のバッテリー消費はどのくらいでしょうか?スリープ一日で数%であればフルセグはあきらめて、こちらを購入しようかと思っています。

書込番号:17304980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/15 11:27(1年以上前)

じゃ、au版契約して外付け電池持つのが本望だろに。

それを、wifi版だ、レチナだ、言ってる点がおかすぃ。

書込番号:17305162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/16 12:13(1年以上前)

さささっちさんはwimaxか何かでこの機種でまたはipadminiの運用を検討してるのかなと感じました。
だからauはなしでということですかね。

自分がそのような状態で、ただ新nexus7と比べるとちょっと高く(下がってきてはいますが)、機能面でも防水や軽さ薄さ以外の優位性が見つからないかと。

スタミナモードにすると結構持つようですが、モバイルバッテリーは防水口外さなくても利用できるんですかね。

長々と書きましたが、z2以降飛散防止フィルムがなくなる、旧ネク持ってるが自炊にはこの機種がいいが値段がもう一声などと悩んでる一人の感想でした(_ _)

書込番号:17309155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia Z Ultra SGP412JPのオーナーXperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

2014/03/16 13:31(1年以上前)

「スリープ時Wifi使用する」、「スタミナモード」で使用していますが、スリープ時のバッテリ消費はほぼ0%ですよ。
100%で6時間スリープした後でも100%のままです。

書込番号:17309411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2014/03/16 13:54(1年以上前)

なんと、スタミナモードおそるべしですね!見事にAndroidのイメージがくつがえりました。
iphoneからのテザリングで使用しようかと考えております。iosのカスタマイズ性の低さに飽きてしまったため、当機種を検討しております。

書込番号:17309465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング