『東芝レコーダーの再生について』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『東芝レコーダーの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝レコーダーの再生について

2014/03/15 23:52(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:81件

みなさん、よろしくお願いします。

本日、Z Ultraを購入しました。
入っていたムービーでソニーEW500は、当然このファブレットで見れるのですが、
東芝レコーダーX9では、タイトルまでは出るのですが、再生しようとすると
非対応のファイル形式ですと再生出来ません。
そこで質問なのですが、何か設定を変えれば見れるのでしょうか?また映像再生アプリなどをダウンロードすれば見れるのでしょうか?

書込番号:17307576

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/03/16 17:16(1年以上前)

東芝のお持ちのレコーダーではファイルが
未対応で無理ですね。自分の持っている
SONYのレコーダーでも対応機種で無いので
未対応ファイルということで、再生不可です。
これはどうにも出来ません。
(^^ゞ

書込番号:17310047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/03/16 22:39(1年以上前)

実機を持っていないので推測ですが、もう少し詳しく書かせてもらうと、

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/products/vardia/rd-x9/spec_net.html
の「ネットdeサーバーHD」の説明を見ると、X9はTS録画した番組しか配信できないようです。
一方、“ムービー”アプリは所謂DR(=TS)には対応していないのでこの組み合わせでのDLNA再生はできません。



余談)
DiXiMがプリインストールされた機種ならX9との組み合わせでも・・・。
http://www.digion.com/pro/android/list_f.htm

書込番号:17311430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/03/16 23:27(1年以上前)

JUNKBOYさん、APC2さん、返信ありがとうございます。

やはりファイル形式が違うので再生は出来ないんですね。
X9でも見れれば良いと思ったんですが・・・
自分はソニーのEW500も所有してますので持ち出すのは、
EW500で録画します。

JUNKBOYさん、APC2さん、調べていただいてありがとうございました。

書込番号:17311640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング