『Bluetoothの出力について』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『Bluetoothの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの出力について

2014/03/22 14:46(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:19件

こちらの商品のBluetoothの出力はclass1
対応でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

書込番号:17332010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/03/22 17:30(1年以上前)

携帯端末は通常Class2。Class1ではバッテリが保たない。

書込番号:17332512

ナイスクチコミ!1


wdrxsさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/27 07:48(1年以上前)

参考になるかわかりませんが  http://homepage3.nifty.com/A-Survey/page131.html ここにBT class1
関係の情報があります。 class1 スペックとの情報です メーカーサイドにも記載ありますし、実際 100m以上の通信距離をかせいで測量機器を使用してる情報もあります。  スマホ 及び タブレット関係にはclass2と記載されていても 実際 相手側のclassを想定して 機器的にはclass1クラスが搭載されている事が多いです。 以前のPDA関係も 実際に使ってみるとclass2の10m距離ではなくて 140mほど飛ばした事もあります(これは自分で検証しました)

 この機種のタイプに関しては 上記の関係からclass1 と思われます。  メーカーに直接聞かれても 教えてくれるはずです。 今までclaa1 かどうかメーカーに聞いてますが、丁寧に教えてくれます。  BTは方向性があるとも聞いた事がありますが(専門ではないので曖昧ですが・・・)  視通のきく場所だと距離が伸びますし、相手側のアンテナを換えることによって距離が簡単に伸びたりします  自分が使っているBTは400m通信距離を稼ぎます。 

長くなりましたが モデルによっても異なる恐れがありますから、自己判断で!  メーカーに直接確認するのが手っ取りはやいです。ただし担当が詳しくない場合にはすぐに 専門の技術者にかわってもらえば対応できると思います。

http://www.musenka.com/  ここの情報も非常に参考になりますのでどうぞ!   自分も専門ではないですので 間違いとかの記載がありましたらごめんなさいです  あくまで 自己責任で!!!! 

書込番号:17349622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/27 13:53(1年以上前)

皆様どうもありがとうございます。
なんとなくclass1に対応してくれそうな気配なので購入してみたいと思います!
背中を押してくれたwdrxsさんに感謝!

書込番号:17350538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング