Xperia Z Ultra SGP412JP
6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日
タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP
こんにちは。
質問なんですが、この機種のau版をauと契約せずにwifiのみで使用した場合ワンセグ・フルセグ視聴は可能なのでしょうか?
また、海外に1年程行く事になるかもしれないので、simロック解除出来ればと思っておりますが
以前にauの携帯はsimロック解除不可と聞いた事があります。この機種のau版も同様でしょうか?
基本な質問なのかも知れませんが、電子機器関係は初心者で疎いものですから、回答宜しくお願い致します。
書込番号:17448495
2点
auでは、SIMロック解除は一切行っていません。
この機種も同じです。
海外に持って行きたいなら、最初からSIMフリーのiPhoneかNexus5を買った方がいいのでは?
書込番号:17448505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wi-Fiのみであれば、単純にSIMカードを抜いてしまえばWi-Fiしか使えません。
唯、有料のAP(アクセスポイント)に接続しない様に注意することですが....
それか、auのiPad mini Retinaでもいいです。
海外ではSIMフリーですから。(初めから海外SIMロック云々を考えなくていいので)
書込番号:17449028
1点
>iPhone厨さん
やはりauではsimロック解除はやっていないんですね。iPhone,nexus含め色々と検討したいと思います。わざわざご回答ありがとうございました。
書込番号:17449045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ihard Loveさん
最近は選択肢が多くて何かと迷ってしまいますし、なにせ無知なので選ぶのが大変です(^^;
が、自分なりに色々検討して購入したいと思います。
ご意見参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございました(*^-^*)
書込番号:17449690
1点
話し済んでる気がしますが、
情報探したり質問は au版でされた方がいいのでは。
(せっかくあるのですから。)
価格.com - ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia Z Ultra SOL24 au のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011610/#tab
書込番号:17453921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
海外でこの機種を使用したいというのであれば、初めからsimフリー機を購入するのも1つの手です。
http://www.expansys.jp/sony-xperia-z-ultra-c6833-sim-lte-16gb-white-251964/
ただし、ワンセグ・フルセグが使えない等、日本の仕様と一部異なりますが
書込番号:17456614
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/12 20:20:08 | |
| 1 | 2017/04/23 11:18:17 | |
| 2 | 2018/07/05 16:35:09 | |
| 2 | 2017/02/12 22:30:02 | |
| 10 | 2017/04/21 6:01:03 | |
| 0 | 2016/11/24 17:06:17 | |
| 2 | 2016/08/20 7:35:40 | |
| 5 | 2016/02/08 9:55:22 | |
| 2 | 2016/01/10 14:25:58 | |
| 0 | 2016/01/04 22:28:30 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







