Xperia Z Ultra SGP412JP
6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日
タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP
新しくこちらのタブレット購入したのですが、スマホと2台使用です。
どちらでも同じIDで登録するのは困難なのでしょうか?
スマホと同じIDにするとスマホの方が消えてしまうのでしょうか?
設定に困ってます。
書込番号:17957908
1点
LINEの例ですが、スマホ、タブレット同時に使用する場合は、2つのIDが必要なようです。
>LINEを同じIDでスマートフォンとタブレットで使えるのか?
http://ap-land.com/archives/5057
書込番号:17957924
2点
早速ありがとうございます。
2つIDが必要なのですね。皆さんは片方だけで
使用されてるのかな?
2つのIDだと、困りますね・・・・
書込番号:17957976
1点
Windows8.1のタブレットならスマホと2台使用できたんですけどね・・・
書込番号:17958034
1点
確かにLINEはWindowsPC(Windows tablet)なら同じアカウントで利用できますね。
Android端末ならその都度一方を削除しながら利用するしか無いようです。
FacebookアカウントでID取得すれば切り替えは簡便です。
私はメールアドレスIDと2つ持ってますが、家族間の連絡はグループを作ってそちらに打ってもらってどちらでも確認できるようにしています。
それでも3つ以上の端末を併用していますので、仕事仲間などに教えているIDを削除を繰り返しながら端末を切り替えてます。
その都度トーク履歴は消えるので大事ならバックアップすれば良いでしょう。
私は書き捨てなので大して気にしてませんが。
複数のIDを使うとスタンプ等の有料サービスはそれぞれ購入しなければならないのが頭が痛いですね。
書込番号:17958173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/12 20:20:08 | |
| 1 | 2017/04/23 11:18:17 | |
| 2 | 2018/07/05 16:35:09 | |
| 2 | 2017/02/12 22:30:02 | |
| 10 | 2017/04/21 6:01:03 | |
| 0 | 2016/11/24 17:06:17 | |
| 2 | 2016/08/20 7:35:40 | |
| 5 | 2016/02/08 9:55:22 | |
| 2 | 2016/01/10 14:25:58 | |
| 0 | 2016/01/04 22:28:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







