『DSEE HXに対応できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『DSEE HXに対応できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

DSEE HXに対応できますか?

2014/10/07 10:57(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:23件

アップデートで
DSEE HXに対応することはできますか?

書込番号:18024156

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/07 11:10(1年以上前)

ウォークマンを見る限りでは、DSEEHXを後日アップデートで対応したことはあったけど、事前に導入予定とのアナウンスがあったので、何もアナウンスされていないようなら、対応しないのではないでしょうか。

書込番号:18024184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2014/10/07 12:41(1年以上前)

クアッドコア世代あたりまでのXPERIA全体遡って対応してくれたら良いですけどね〜

Sony Mobileの本音はZ3tablet compactを買ってください。というところでしょうね…

書込番号:18024405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/07 15:29(1年以上前)

アップデートしないと思いますよ。
そんな事したらZ3、Z3タブレットが売れなくなりますから…

Z3、Z3タブレットもWAV(無圧縮音源)が取り込めない様に、ハイレゾWalkmanと差を付けて他の既存のSONY製品を侵食しない仕様にしていますから…

それに、S-MASTER HX(小型のフルデジタルアンプ)は、Z3,Z3タブレット共通として搭載されていませんので、駆動力は本当にスマホと言った感じで、低インピーダンス 16Ω位のイアホンを使用しないと音量が十分取れない設計になっています。
ここも、音楽再生専用機との差をつけてきている点です。
MDR-1Rmk2 交流抵抗 24Ωでも大音量では鳴らしきれないので、パワーサウンドでリスニングしたければアンプ内蔵ヘッドフォン 新型 MDR-1ADACかポータブルアンプを間に通さなければ音がなりきらない感じですね。
先行展示で確認済みです。

Z3も、仕様は電話機能がないだけで画面が大きいだけの仕様はほとんど変わりないですが、今は実機を引き上げてデモ機のみの展示となっている様ですね。

書込番号:18024736

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/10/07 22:40(1年以上前)

そもそもDSEE HXってアップサンプリング処理を行ってデータをハイレゾ相当に補完してから
出力するという機能ですから
内蔵DACがハイレゾ対応でないと意味が無いですよ。

Z3(Z3C)もWalkmanのようにS-MASTERは搭載していませんが
少なくともネイティブで96KHz 24bitを出力できるDACを搭載しているようです。

書込番号:18026295

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/10/07 22:49(1年以上前)

外部DAC接続を前提に出来るならば
今月中旬にリリース予定のHF PLAYERのAndroid版を待つという手もあります。

iPhone版にはDSEE HXと同じような機能(アップサンプリングをして補完してから出力する機能)が
搭載されていますので
Android版でも使える可能性があります。

またPHA-3を組み合わせればこれ自身にDSEE HXが搭載されていますので
USB DAC出力機能を搭載したほとんどのAndroid機で
DSEE HXを使用できることになります。

書込番号:18026338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/07 23:49(1年以上前)

>Z3(Z3C)もWalkmanのようにS-MASTERは搭載していませんが
少なくともネイティブで96KHz 24bitを出力できるDACを搭載しているようです。

確かに、そうですよね。わざわざスマホレベルの駆動力にしないで、素直にS-MASTER HXを搭載して欲しかったです。
他のハイレゾWalkmanを侵食しない様にわざと駆動力をスマホレベルにしているのでしょうか?

それともバッテリー消費の事を考えて、そう言った仕様にしたのか…。

書込番号:18026665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/10/10 11:54(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
音楽再生専用機との差をつけてるのも知りませんでした。
S-MASTERが搭載と非搭載でどれぐらい音の差があるのかわかりませんが
ONKYO HF playerも試したいです。
Z3 Tablet Compactは大きさが持ち運びがちょっと微妙
それと価格もパソコンが買えるほどの価格だし

なやみますね
今は
次に出るipadminiの大きさが気になってます。

書込番号:18035087

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング