『TV視聴』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『TV視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TV視聴

2014/10/09 06:29(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:165件

本機を使用し、放送中番組と録画番組を視聴する場合、nasne(ナスネ)の場合とブルーレイレコーダー(BDZ-*** )の場合、それぞれのメリット、デメリットはなんでしょうか?

書込番号:18030854

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/10/09 09:16(1年以上前)

別にこれで見るからメリットデメリットって事じゃないけど
nasneはシングルチューナーなので1台だけで運用するのだと不便ですよ

書込番号:18031186

ナイスクチコミ!1


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/09 09:21(1年以上前)

レコーダーは多チューナーが選べます
nasneはシングルチューナーなので、チャンネル争い(複数録画など)をするには
台数を追加して凌ぐ必要があります

但し、多チューナーレコーダーの場合は壊れた時の被害が甚大になります
HDDの不具合や機器バインド不良の確率は、1台辺りはどちらも同じとすれば
nasneの複数台運用が、(私には)安心できる状態だと思います
(1年以上、nasneを3台運用していますが、未だ壊れていません)

その他
nasneは、画面表示デバイス用のインターフェイスを持たないのが弱点です
それを補うため、DLNA DTCP-IP対応デバイス(本機など)への出力が必要なわけです
例えば、大画面TVでの視聴を望む場合などは、別途にプレイヤーなどが必要です
(TVにdlna/DMR(レンダラ)が実装されている場合には、そのまま表示できます)
又、メディア(BD)などに焼く場合には、ドライブなども必要になります

nasne3台+BDプレイヤー+BDドライブで、3TB・3chレコーダーと同等になりますが
ファイルサーバーとして使ったり、リモート視聴(アクセス)でも利便性が良くなります

書込番号:18031194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/09 09:24(1年以上前)

>nasne3台+BDプレイヤー+BDドライブで、3TB・3chレコーダーと同等になりますが
ファイルサーバーとして使ったり、リモート視聴(アクセス)でも利便性が良くなります

どんだけ金持ちやねんw

書込番号:18031208

ナイスクチコミ!3


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/09 10:09(1年以上前)

>どんだけ金持ちやねんw

爪の先に灯を点すようにして、なけなしの[お]小遣いを貯め
半年に1台ずつ増やすという、涙ぐましい努力の結果です

nasne×3≒6万円(3TB)(ファイルサーバーあり)
BDプレイヤ≒2万円(DMRあり)
BDドライブ≒5千円(3層対応)

BDZ-ET2100≒7万5千円(2TB)(DMRなしsony特有)(ファイルサーバーなし)

機能が纏まっている(集約)というメリットは
実は、分割できないというデメリットになります

書込番号:18031302

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2014/10/09 17:51(1年以上前)

ペリタブZ、EW510、nasneの各1台で運用。
nasneは特になくてもいいかな、でもVitaTVのチューナーとしては活躍中。

放送中の番組見るのはnasne accessが使いやすい。
録画番組はアプリが同じだから操作性は変わらないが、レコーダーの方が画質がいいです。480pと720pの違い。
予約はTV Sideviewでします。あまり見やすくないのでnasneへの予約はVAIOからしてます。
nasneはBD焼きは苦手で、チャプター情報もCMカット編集も記録することができない。

書込番号:18032455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング