『気温が下がると画面に白い幕のようなものが出る現象!』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『気温が下がると画面に白い幕のようなものが出る現象!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 kiserinjpさん
クチコミ投稿数:11件

今年3月に購入して特に問題なく使ってきましたが、最近寒い日に白い幕のようなものが画面に現れるようになり、タッチの反応も悪くなります。

☆白い幕が出るときは気温が低いときに多く出ます。

☆画面を暖めると白い幕は消えてなくなり正常に使えます。

液晶画面に問題があるのでしょうか?どなたか良いアドバイスをお願いします。

ここで解決しなければショップへ持って行きます。

書込番号:18103010

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/10/28 19:04(1年以上前)

ショップにもっていきましょう。

書込番号:18103081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/10/28 19:08(1年以上前)

白い幕は、タッチパネルと液晶モジュール間の隙間で結露した水蒸気ではないでしょうか。

書込番号:18103092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/10/28 19:35(1年以上前)

暖かい環境から寒い所へ行くと、温度差でそのようになる場合があります。
眼鏡が曇るのと同じような現象です。

書込番号:18103176

ナイスクチコミ!4


ボサナさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 19:48(1年以上前)

典型的な”結露”現象で、メーカに聞いたら "仕様の範囲”と言われるでしょうね。
でも、結露しやすさってあるわよ。iPhoneじゃ、結露したことない。

ソニーさんは、伝統的にフィールドでのテストが大幅に不足する傾向にあるからね、長年のソニーファンなら知ってると思うけど。

書込番号:18103225

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kiserinjpさん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/11 14:02(1年以上前)

お返事が遅くなりすみませんでした。

au に確認したところ一年未満なので交換対応してくれました。

Xperiaはこの症状が多いそうですね!

皆さん適切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:18155918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング