『電源が落ちて困ってます』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『電源が落ちて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が落ちて困ってます

2014/11/02 10:34(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 jurigon64さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度1

レイアウトの手帳型のケースに入れて使用しています。
購入して2週間程なんですが、電源が落ち、強制起動もしません。
リセットボタンを押せば、少しの間は使えますが再び落ちます。
ただ、ケースに入れなければこの症状が無いようです。
ごく普通の手帳型のケースでスリープ機能もないものなので
原因が分かりません。
何かわかる方がいましたら、ご意見下さい。宜しくお願いします。

書込番号:18120738

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/11/02 13:04(1年以上前)

手帳型ケースに入れると出る症状何ですか?
(^^ゞ

書込番号:18121225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jurigon64さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度1

2014/11/02 18:05(1年以上前)

手帳型のケースに入れると電源が落ち、再起動もできません。
ケースに入れなければ正常に動作しているので、故障ではなさそうです。
サイズもいいし、サクサク動くので気に入っているのに・・・

書込番号:18122140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/02 18:18(1年以上前)

内部温度上昇によるシャットダウンとかではないですか?

次回落ちたら取り出して背面が熱くなっていれば可能性があります。

ケースに入れたことをいわないで早めに修理にだすほうがいいかもしれませんね。

書込番号:18122187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2014/11/02 18:30(1年以上前)

私は1ヶ月半前にこの機種を買いましたが、
背面保護フィルムを貼った時にこの症状が出ました。

まず、端末を触ってみて熱くなっているかを確認してみて、
熱くなっているようであれば、ケースとかフィルムを疑ってみてください。
フィルムもケースもなく電源落ちする場合は、初期不良またはアプリの暴走だと思います。

アプリが暴走するときは、
電池の使用料に反応が出ますので、
設定→電池を開いて、使用割合がどんどん増えていくアプリに問題があるということになります。
私の経験上では、タスクやメモリの管理や、
スクリーンのオンオフ系に問題があることが多いです。

上の状況で何の改善もない場合は、初期不良かも。

書込番号:18122238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/29 13:11(1年以上前)

ケースの一部に磁石が使われていませんか?

書込番号:18219267

ナイスクチコミ!1


スレ主 jurigon64さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度1

2014/11/29 16:12(1年以上前)

磁石は付いていないケースでした。
販売店でもこの現象を確認してもらいましたが、
ケースを付けなければ正常に動作するので修理扱いにもならず、
売却は可能という事だったので、処分しました。

書込番号:18219756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング