『主にゲームとライン』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『主にゲームとライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

主にゲームとライン

2015/01/11 16:16(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

教えて頂きたいのですが、こちらの商品を主にゲームとラインに購入を考えてます。
現在 auのiフォン5 を持っていて 家では無線ルーターを使用し そとではiフォンに 接続したら良いのですか?
接続はどのようにしたら使えるのでしょうか?
無知すぎて バカげた質問ですみませんが どうぞ教えてください(、、)

書込番号:18359241

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/11 16:17(1年以上前)

auのiPhone5がテザリングオプションを付けていれば、外ではiPhone5でテザリングすれば使えます。

書込番号:18359245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/01/11 19:30(1年以上前)

デザリングが付いているかは auで確認すれば良いのでしょうか?もし付いてなければ どの様な方法で外で使用できますか?

また au版とかwi-Fi版とかある様ですが、電話を使用しなければWi-Fi版で良いのでしょうか?
わからなさすぎて 話にならないでしょ(><)

書込番号:18359855

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/11 21:05(1年以上前)

こんばんは

>デザリングが付いているかは auで確認すれば良いのでしょうか?

auに確認してください。

>もし付いてなければ どの様な方法で外で使用できますか?

例えば、WiFiの無料で使える場所で使用する。(フリースポットとかコンビニとかいろいろあります。お店などに表示してありますよ)

>また au版とかwi-Fi版とかある様ですが、電話を使用しなければWi-Fi版で良いのでしょうか?

タブレットなので、電話機能はないと思いますが。
http://www.sony.jp/tablet/products/Z_ultra/specification.html


書込番号:18360181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/01/11 21:20(1年以上前)

ご返事ありがとうございます(、、)
デザリングが付いてなければ、WiFi環境の無い友人宅や外では使用する方法はないのでしょうか?

書込番号:18360245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/11 21:48(1年以上前)

別途にWiMAXの契約も方法の一つですが、WiMAXの電波次第では遅かったり使えない場所もあります。

スマホのテザリングで十分かと思いますが、7GBの壁を突破するのでしたら考えてみてください。

書込番号:18360367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/01/12 10:05(1年以上前)

ありがとうございました(、、)
デザリングオプション付けてましたので、大丈夫そうです!
設定方法を教えて頂けるとありがたいです(、、)

書込番号:18361789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/12 10:17(1年以上前)

少しは調べる癖をつけてはどうかと。

機種名とテザリングで検索するとたくさん出てきますよ。

書込番号:18361817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/01/12 16:21(1年以上前)

すみません😢

書込番号:18362937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング