『アンドロイドタブレットへのオフィスインストール』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『アンドロイドタブレットへのオフィスインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:26件

Xperia Z Ultra SGP412JPへオフィスをインストールしたいと考えていますが、どうしたら良いのか分かりません。
ワード、エクセル、パワーポイントの作成、編集をしたいと思っています。
入手先、費用、手順等をお教え頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:18693151

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/04/18 12:38(1年以上前)

https://products.office.com/ja-jp/mobile/Office?tab=androidtablet

Android タブレットで謹製Officeを使う条件。
Android KitKat 4.4。
7 インチ以上の最小スクリーンサイズ。
ARM ベースのプロセッサ。

書込番号:18693202

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/18 13:00(1年以上前)

本機がスマートフォンに区分されていれば、
Google Play Storeで、
Microsoft Office Mobileをダウンロードしてインストールできるのですが。
条件は、Android 4.0以上ですから。

書込番号:18693259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/04/18 17:54(1年以上前)


>本機がスマートフォンに区分されていれば

SOL24での話ですが、どちらも対応外でした。

書込番号:18693906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/04/18 18:25(1年以上前)

皆様、ご助言をありがとうございました。
色々試してみます。

書込番号:18693999

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/04/18 18:49(1年以上前)

Android4.0以上のスマホをお持ちなら、スマホ版のMicrosoft Office Mobileを入れてapkを取り出してタブレットにapkでインストールすれば動きます。

dtabとLaVie tab E TE307ではOKでした、Z Ultraでもいけるのでは。

ただPCとの互換性は低いので期待ハズレになると思う。

書込番号:18694072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/04/19 05:55(1年以上前)

Androidタブレット向け「Ms Office」ツールは、IOs Android 互換 無料アプリが広がる前にと、「Ms もアルヨ!」と出した様な製品で「まだマダ使い難い」アプリに思います。
 現時点 Android で「Ms office」作成・更新当されるのなら、数段互換アプリの方が使い易く思います。
 DropBox に Excelファイルを置き、パソコンからは Office 2010、タブレットからは 互換アプリで更新していますが、何の問題も起こっていません。
※ 該当 Excel は 基本データ数 600件、5シートで別目的の表に加工と 計算式を多用した表です。
例: 互換アプリ・WPS. Office

書込番号:18695478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング